大蒜大戦記

まびとかにちじょうのこととか。
んまあゆっくりしていってね!!!

マビノギについての事とか、日ごろの雑記などを書いていくブログです。
主にキホールサーバーの5chに在住してます

☆こんな奴とコンタクトを取りたい人は☆
Twitter
 SkypeID…okaokakax                     


テーマ:
ブログお引越しします。
ここです
前からあるブログにこれをうつしたいと思います。
リンクの御変更お願いします…申し訳ございません
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の反省を生かし過ぎた結果、スクショが一つだけになっちゃいました☆
$大蒜大戦記-400
ファームストーンを持て余した結果400個行きました。
Chickすくねえとかすくねえとかすくねえとか禁句
俺の農場にはハーブ類とリンゴの木と草原の木しかないものでねぇ!
いい加減Chickあげる

久しぶりにカビカビファイトやったらハマりました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ちょっと遠出したらjubeat出来ることに気づいた。
家の近くの駅に行って電車乗って二つ次の駅に行ってちょっと歩くだけ(所要時間:12分程度?
友達に誘われたけどお金がないのであきらめました^q^
ごめんよ…正月過ぎたら行こうな…
音ゲーは今まで太鼓の達人しかしたことないわ

それはそうと。
久しぶりにオワタツやったんですよ
すんごいずれました^^
天則も久しぶりにやったけどもうボロボロだったね
今はFF零式の体験版【ゼロシキ】やってます。
2章のトゴレス要塞(ryの途中までしかできないのでレベリングに強い制約がッ
えっとね…ジャック使ってるんだけど、秘密特訓と模擬戦闘の甲斐あってなんと
52Lvまで上がってしまった。
プレイ時間は100時間オーバーだよ!理由は秘密特訓で寝放置したから。
グロウエッグとかアボイドとか欲しいがためにプレイ時間稼ぎました。

結論:RPGは好き 音ゲーと格ゲーは苦手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。