MENZッッ☆☆

テーマ:
お疲れ様です‼️

オカジっす‼️‼️

そんなこんなで、オカジ周辺にはもはやバレてるぅ〜……

毎食でも麺類食べたいオカジが今回リミッターを外してご紹介させて頂くものは……




{79362C2D-AC56-45A3-BAD8-C702E72229D4}


一宮にある激ウマパスタのお店、ネロさんのアマトリーチェうぉーッッ‼️‼️

今回かなり久々で、興奮し過ぎて麺ダブルにしちゃいましたよ…。

これほんまマジヤバイやつっす〜…😱😱

アマトリーチェ人気過ぎて、持ち帰りソースまでありますからぁ〜ッッ‼️‼️ はぁぁ〜💕💕

皆さんも一宮に行かれた時は是非ッッ‼️‼️

でもハマると1時間半くらい並んで頂かなければならないので、ご注意を❤❤  テヘペロ😘😘

シャアのミキさんはご存知ですよね〜ッッ⁉️

かわいい彼女さんとデートで是非❤❤

アディオスッッ‼️‼️


AD

Whiteday♡

テーマ:
こんにちは晴れ




本日3/14
ホワイトデーですねニヤリ








バレンタインデーのときに
先生にチョコレートを
プレゼントしたので、

スタッフ一同 この日を
まだかまだか
待ってましたキラキラキラキラキラキラ

 







そしたら、なんと、

朝出勤すると
スタッフルームのテーブルの上には…

{5A9F6F0F-A151-4EC5-9717-59B9FC363A9A}


{818D996F-AA05-4417-A8AA-64321AFDE60E}


ショコラトリータカス
チョコとお菓子の詰め合わせが…ラブ!!




みんなゲラゲラウシシほっこりラブぶちゅー






”めっちゃいいお返しだー照れ” 
と、喜んでいたら、
先生の奥さんも一緒に買いに行って
選んでくれたみたいでお願い

さすがですお願いキラキラ

ありがとうございますお願いキラキラ












早速頂きましたもぐもぐクッキーのプレゼント


どれも美味しい〜照れラブラブラブラブ


全部食べちゃうのがもったいなーいもぐもぐ

でも食べましたもぐもぐ








これでまた
午後から仕事頑張れるグー

やる気倍増歯グーえいえいおーっ





先生、ありがとうございましたハート


AD

Whiteday eve

テーマ:

こんにちはウインク星



やっと暖かくなったと思ったら
寒さがぶり返したりと
天候や気温の変化が大きいですが、

皆様 元気にお過ごしでしょうかうーん








本日、丘の上がお世話になっている
八野井さんから
1日早いホワイトデーのお返しを
頂きました爆笑お団子

{C0D3C12A-6FEF-4FC9-8ED7-2C0402A57E64}

みんな大好き赤福餅!!!!




バレンタインの際は
お菓子をちょろっと詰め合わせた
質素な物しか差し上げれなかったのに
申し訳ないですえー?アセアセ


感謝ですねお願い





みんなで美味しく頂きましたゲラゲラハート

ありがとうございますお願いキラキラ


AD