2017-03-16 00:26:53

侍ジャパンアメリカへ

テーマ:ブログ

侍ジャパン、お疲れ様でした。
6試合全て、観戦しました。
東京ドームで観戦するのは、高校の時以来でした。



オープニングセレモニー
日本っぽいですね。

{7E3E580C-F86A-400D-A839-DDE6A11E3D09}


6試合、見た中で一番素晴らしい打者は、筒香選手でした。

動くボールや、飛ばないと言われているボールをしっかりミートして打ち返すパワー&技術は、メジャーでもと、お薦めです。



{A0DD585F-BA9A-47C1-9685-0C9769319D9A}


他の打者も、日替わりで、ヒーローになり、
調子の良い打者に、うまくランナーが居る状態で回ってくる所も、勝てるチームだと思いました。



{7035876A-2F73-4493-94DE-2EEBDDB3DAFA}


イスラエル🇮🇱チームには
ボストンで一緒だった、キャッチャーのラバーンウェイや
オークランドでチームメイトだった
一塁手、フライマンがいました。

他にも
オーストラリア代表の監督も知っている人だったし、
選手やコーチ、スタッフ、
それからアメリカから来ている各球団のスカウトなども
たくさん知っている顔に会えて
いろいろ話もできて良かったです。






日本の投手は、滑るボールを上手く投げ分けていました。
特に良かった、安心して見られたのが、千賀投手でした。
ストレートの力に、スライダー フォークのキレが良かったと思いました。

この状態をキープして、アメリカに乗り込んで欲しいですね。

アメリカでの時差ボケで体調崩さないように頑張って下さい。

{2AFEB2D7-CF5E-477A-A253-C5C6A01D58F5}


本当に6連勝、おめでとうございます。

アメリカでの決勝リーグ、悔いの残らない様に、楽しんでプレーして下さいね。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

岡島秀樹 オカジ Okiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

昨日行かれてたんですかー?!
私はキューバ戦に行ってました!…あー1日ずらせばよかったーー((´д`))
日本はこのまま世界一奪還に向かって欲しいですね!

2 ■侍ジャパン

岡島さん、ワールドベースボール・クラシック観戦に行かれたのですね。優勝に向けて頑張って欲しいです。

それにしてもラバーンウェイは何故にイスラエルチームに?実はニューハンプシャーのモールで行われたレッドソックスのイベントに行った時に、まだマイナーだったらラバンウェイが来てたんです。一緒に写真を撮影してもらったりして、楽しい時間を過ごしました。それ以来、ずっと応援していました。3Aではめっちゃ活躍したのに、レッドソックスでは残念ながら今1つで。ちょっと残念でした。

1 ■無題

岡島さんがWBCの解説をして下さったら良かったなと思います

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース