2011-05-25 03:01:36

残念です…

テーマ:ブログ

ウェーバー期間が終了しました。

どこからも、声がかからなかったです。
なので、このままマイナーに残る事になりました。

FA宣言も出来るそうですが、
FAになると、今年の契約がパーになってしまうので、
我慢する事に決めました。

6月、7月に他のチームで取ってもらえるように頑張ります。

残念な結果でしたが、少しずつ頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

岡島秀樹 オカジ Okiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■岡島さんへ

俺は、阪神ファンですが、岡島さんの大ファンです阪神は、左腕投手不足してるので、是非阪神きてほしいな

53 ■無題

インターナショナルリーグのレギュラーシーズンは終了でしょうか。お疲れ様でした。
岡島さんのスタッツをフォロウしていると、「チームはなぜこの成績でメジャーに上げてくれないのか?左腕のいないミルウォーキーからのオファーはないのか」ともどかしく感じます。
今後の去就については未定となっているといった「MLB trade rumors」の記事を読みました。
日本に戻ってこいなんて声もありますが、岡島さんほどの実力がありながら日本に戻るのはもったいないと思います。
来季もメジャーで投げる姿を観れることを心より願っております。

52 ■3Aでの活躍

3Aでの岡島さんの活躍を見ると、もったいないなと感じます。横浜ベイスターズなど岡島さんが必要なチ一ム。楽天もしかり、来年は是非日本に帰って来て下さい。井川さんのようにはならないで下さい。

51 ■無題

岡島選手、巨人に戻ってきて!!

50 ■最近どうですか?

動向が気になります。
なんとしてもマイナーからでもアメリカで頑張ってほしい!!
きっとチャンスは来るので!とにかくがんばって!!

49 ■無題

日本ハムファイターズで投げていた岡島投手、大好きで良く札幌ドームに見に行きました。
これからもずーーーっと応援していきます。

今までブログを読むだけでしたが、勇気を出してコメントしました。

48 ■無題

とにかく岡島選手をMLBのどこかの球団で見れるのをめっちゃ楽しみにしています。信じて待ってます。

47 ■ぴしゃり

7月2日McCoy stadiumにYankeesとのダブルヘッダーを見に行きました。Paw Soxのふがいない試合内容にやや退屈していましたが、数日前に投げたばかりの岡島さんがぴしゃりとYankees打線を抑える活躍を見る事ができて、とても感動しました。ぜひMajorに戻れるよう応援しています。

46 ■頑張って応援しています!!

こんにちは 
岡島さんマイナーですか(残念です)
岡島さんなら絶対1軍にいけます絶対応援してます

45 ■無題

巨人に戻って来て下さい!!

44 ■無題

日本からのオファーはあるかな?

43 ■はじめまして。

だいすけサン(42.↓)が羨ましい。

私は東京生まれの東京育ちですが、幼い頃からアンチ巨人(笑)

ジャイアンツの岡島サンが憎かった(笑)

それが何時しか大ファンに。

岡島サン、貴方は私の誇りです。

ふぁいと!

42 ■無題

初めてコメントします。
僕は東山高校出身で、岡島さんの同級生で今年36歳になります。学校の球技大会のソフトボール大会でのレフトを守ってた岡島さんの矢のようなバックホームをいまでも覚えてます(笑)
僕はいま、埼玉で仕事してますが、岡島さんの同級生というのが僕の自慢で初めて会う人には必ず、「俺、岡島の同級生なんや」と自慢してます!僕は安月給のサラリーマンなんで、億単位で稼がれるのを羨ましいなぁと思った事もありますが、岡島さんは僕の誇りです。僕だけじゃなく、同じ小学校、中学校、高校、近所の人など、岡島さんを自慢し、誇りに思ってる人は日本にたくさんいると思います!その人達の為にもまだまだ活躍してください!まだまだ応援してます!

41 ■無題

こんなときは、焦らず、腐らず、いつでも活躍できるよう準備万端にすることが大事なんでしょうね。これからも岡島選手の活躍期待、楽しみにしてます。

40 ■背番号37!

縁がある⁈ サンフランシスコから初めてコメントさせて頂きます。
今シーズン1軍に上がられた最初の試合がオークランドA's でしたね。どうかあの時の悔しさなどをバネに頑張って下さい。メジャーのマウンドで投げられる勇姿をサンフランシスコの岡島選手ファンは皆楽しみにしてます!

39 ■日本からのオファーはありましたか?

こんにちは!
日本のプロ野球リーグに戻る気持ちはありませんか?左腕不足で困っているチームがありますが…。

38 ■無題

岡島さん応援してますよ!

37 ■がんばれ!西京極の星

ボストン郊外に家族が住んでいるので年に1回はフェンウエイに行きます。07年の世界一はokiなしではなし得なかったこと 大のREDSOXファンからすると他チームのユニフォームを着ている姿は想像もできないですが・・日本よりMLBで輝く姿をお祈りしています。ポータケットにいらっしゃる間に応援に行ければと思います。

36 ■step by step

気持ちで負けたら 負け。
悔しさも つらさも すべて 上へ のし上がる 土台にして ゆっくりでいいから 一歩一歩 前へ 進んでください。

野球の女神さまは まだ おかじを 見捨てていないから。。。

自信を持ってください。(●^o^●)

35 ■アメリカこそが本物

今晩は岡島さん。 自分は野球しかない少年時代を過ごしてきました。 巨人.日ハムでの岡島さんよりメジャーの岡島さん断然格好良かった~ 自分の中では巨人とヤンキースが負ける試合を見るのが大好きです。 結局はアメリカは日本より何でも上を行ってますね~ 自分も子供頃に今日のようにメジャーの試合がテレビで頻繁に見れてれば、決して野球を諦めなかったかな~ 人生半分過ぎたオッサンには日本人選手がアメリカで結果残している方を絶対尊敬します、自分が叶えられなかった職業を堂々としている日本人選手ですから。 岡島さん気持ちの入ったストレート直球ボールと日本人の変化球ボールカーブで復活してください。 野茂投手、イチロー選手に続いて下さい。

34 ■がんばって

岡島君はまだまだできる(-^□^-)
若いし故障もないんやから希望をもって

33 ■無題

頑張って頑張って頑張りまくれ

そうすればきっといいことあるから


みんな岡島選手の味方

32 ■子供達は応援してます‼

玄洋少年野球クラブの上田です。
楽しくもあり、厳しくもあり、 いい時も悪い時もあり、それでも面白いのが野球ではないでしょうか⁈
ウチの子供達も決して上手ではありませんが、未来を夢見て白球を追いかけています。私はそういう子供達を一生懸命応援しています。

初心とPRIDEを胸に再び憧れのマウンドに戻って来られることを日本より祈っています。

雨降りゃ地は固まる、これからが勝負ですばい ( T_T)\(^-^ )

31 ■We are with you!

初めてコメントさせて頂きます。私もボストンに住んでいます。

うまく伝えれないのですが、岡島さんがどんなユニフォームを着ようと We are with you! です。

ポータケットでのゲーム 絶対観に行きますからね!

30 ■ガンバレ

今は我慢の時だと思います。
ゆっくりゆっくり一歩ずつ頑張ってください(^O^)/

29 ■メジャーは

シビアですね…

でも…

だからこそ皆そこを目指して士気を高め練習されるのではないかと思っています。

ニュースなどで活躍みてましたよ。

実積のあるプロとして自信を持って先を目指してください。

日本から応援してますo(^-^)o


できるよ!!

28 ■無題

絶対岡島投手なら大丈夫です!
腐らずにゆっくり。
あまり頑張り過ぎてわダメですよ!

27 ■無題

いつしか晴れるよ
どんな空でも


byコブクロ

26 ■無題

お疲れ様です(^^)でもここまでホント岡島選手頑張ったと思います☆スゴーイ(^O^)/それに人間生きてれば生きてる分いっぱい嬉しい事や悲しい事もあるけど生きて行くしかないもん(^^)3人のパパなんだもん☆私は今まで楽しい事は少しだけで悲しくて悔しい事がほとんどです生きてきて病弱でだいぶ強くなったってもすぐ疲れが出るし冬は風邪ひきやすいから毎年冬が来るのがコワくて(>_<)でも自分で楽しい事見つけて頑張ってます☆☆なので一緒に頑張って乗り越えて生きていきましょう(^_-)☆岡島選手ファイトー(^O^)/

25 ■無題

今は我慢のときだと
思います
前向きに頑張ってくだい
日本から
応援しています

24 ■日曜日は

日曜日は花火のようですね。今年初めての花火を楽しむのもいいかもしれないですね!

23 ■試合を観に行きます

マイナーに残るということは、ポーソックスにいらっしゃるのですね?ちょうどロングウィークエンドなので、試合を観に行きますよ!

お天気にもよるけど、土曜日辺りかな。

22 ■こんばんは!!

残業ですけど、マイナーで結果を残してれば、きっと声がかかると思いますよ!!
身体に気をつけて頑張って下さい(^O^)/

21 ■無題

お互い、
諦めず前向きにいきましょう(o^-')b

20 ■頑張ってください

昔から大ファンでした!
岡島選手が投げるだけで勇気が貰える人間がたくさん居ます。どんなときも諦めずに頑張ってください!

19 ■そんな

甘いものじゃないって事ですよ
FAしたら今年の契約がパーと言うことはお金ももらえなくなるって事ですよね
やっぱりいい生活したいから我慢した訳ですね
二人も子供いるしこのままプーって訳にいかないですもんね

いい生活に慣れてしまうとこういう時大変ですね

誰か拾ってくれるといいですね

18 ■無題

応援しています。出来る事を地道に、続ける事が大事だと思っています。頑張って下さい。日本から、心から応援しています。

17 ■無題

できれば日本でやってもらいたいんですが、岡島投手にはまだまだ続けてくださいね(^O^)

16 ■無題

岡島投手

トロント在住のMLBファンです。
先日は、サインありがとうございました。
大切に飾っています。
毎年、岡島投手がトロントに来るのを楽しみにしていました。
ぜひ、Blue Jaysにきていただけると嬉しいです。
Bautistaや先発は頑張っていますが、
中継ぎ、抑えが…。
Blue Jaysで、Red Sox, Yankeesなど、ア・リーグ東地区のチームを相手に投げるのは、どうでしょう?

これからの活躍をきたしています。

15 ■無題

巨人の時から、ずっと応援してます岡島さんの全力投球大好きです

14 ■無題

頑張ってください。
岡島投手の実績はありますし、
まだまだ、必要とされる方です。

13 ■まだまだでしょう。

応援してます(^◇^)┛
頑張って!

12 ■上を向いて

まだまだ、あきらめないで('-^*)/

オカジすまいるで辛抱して下さい。
かならず良い結果がでます(^-^)/

私たちも応援しています。
さむらい魂でのりきって下さい。

11 ■無題

応援してます!!

どこの球団にいっても全力投球を貫いてください!

10 ■無題

悔しいですね…

どこにいても岡島選手のプレー応援します!
沢山悩んだり壁にぶつかったぶん いい方向に繋がる事を願ってます。

9 ■無題

負けないでー!
夢は叶います!絶対に!!

今は充電期間ですよ!今しかできないことを…

どこで投げてても岡島さんを応援し続けますヽ(´▽`)/

8 ■悔いのない人生

上を向いて歩こうの記事アップありがとうございます。

岡島投手の今の気持ちが知れたと同時に

マイナーでのポジションは悔しい気持ちかも知れ無いけれど

個人的にどんなに努力しても叶わなかった夢がありました(授からずに夫婦2人)

でも投げやりになったり簡単にあきらめてしまうのでは無く

その時は精一杯の事したと自負しています。

自分の信じた道歩んで出した答えなら
どんな結果になろうと後悔しないと思います。

奥様(子供達)は岡島投手の野球人生を見て来た訳ですから

いつもそして今後も影の力としてサポートは素晴らしい体制だと思っています。

頑張ってと言う言葉は何度も耳にして苦手です。
ニュアンスは一緒に思えるけれど合言葉です。

数ヶ月後に何か進展がある事を願いながら
えいえいおー(^O^)/

追伸☆先日の記事何だか誤字とかm(_ _)m

7 ■日本球界に

戻って来ないんですか?

6 ■無題

チャンスなんてたくさんあるんだから、上を向いて!! 今は少しの間だけ辛抱しましょう(^o^)
少し 待ったら必ず声がかかりますよ! 前向きになって!下なんか向かないでくださいね!! 応援してます!!

5 ■どうですか

日本球界復帰は?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み