こんばんは!

今日は~
昨日届いた白トップスきました~(*☻-☻*)

{0280F7B1-A354-4757-87DB-1B32214CB8C1}
うえええかわいーよー✨

白のトップスって、何にでも合うし使えるんだけど実はティーシャツ以外持ってなかったの(^◇^;)

これ、fifthっていうネットで買ったものなんです*\(^o^)/*

かなり安いからすけちゃうかなー?とか心配してたんだけど、着てみたら全然!!
すけないし着まわし仕放題だし、本当に買ってよかったーー!!!

ショート丈だからスタイルアップにも役立つ( ̄▽ ̄)
私ちっちゃいから助かるわ~🐏

{462E22BC-DEB9-47D5-B55C-3CFA2C41D687}
新しいトップスにテンションマーックス!!

{FAC0A879-48CC-41CC-931D-3A1842018A38}
下は去年ダズリンで買った可愛すぎて罪なスカート!
これはね、もう私の好みどストライクすぎて泣けるやつ;_;

{1D2CC1A2-D881-40ED-9398-80AD4AE562FE}
ぜんしーん!

これで家族で横浜にいってきました(*☻-☻*)

かわいー服きれて楽しい気分だったのに、今日は風がぁぁあああ((((;゚Д゚)))))))

風のせいで倍くらい疲れました´д` ;

{BB8BAEE6-FA31-4891-8907-FEE08F271429}

ホテルニューグランドで食べました✨✨✨
ベーコンのサンドイッチおいしすぎか!

ニューグランドは見た目もとっても心惹かれるような素敵な内装だし、食べ物もオシャレだしで満足でしたー(≧∇≦)💕

そのあと違う場所でコーヒーと洋梨のタルト食べました( ̄▽ ̄)

ふぅ、、、

そろそろやばいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

このままではやばいので、ダイエットストレッチの方、本気出します😉

明日は筋肉痛決定です✨