☆痛かったあ | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html

ずーっと体調悪くて顔の湿疹もひどいので少し食べるのを控えていたのがついつい美味しいからって食べたら夜に胸が痛くて痛くて。。。
こんなとこで救急車は勘弁やわあって必死に耐えました

お陰さまで今日は元気に釣りができそうです。。。


自律神経失調症はありとあらゆるところに症状がでて本当に困ります。。。


よし❗釣るでえ\(^o^)/