岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆

【岡村英莉イベントスケジュール】

☆★レース★☆


9月7日(日)
TRDラリーチャレンジ in唐津(佐賀県)

10月5日(日)
TRDラリーチャレンジ in富山




☆★イベント★☆


10月某日
岡村英莉東京女子荘1日管理人予定(湯島)
※詳細は後日




☆★その他★☆



現在トーキョーガールズアパートメント住人として生活中!
tga
http://tokyogirls-apt.net/


毎週水曜日23時 ニコニコチャンネルより生放送!
岡村英莉のフシギナガレージ


24時間放送!?AfreecaTV(アフリカTV)にて私生活配信中♪
photo:02
視聴方法のページに飛びます♪

テーマ:
N-ONE OWNER'S CUP in富士終了しました!
応援頂いた皆様に感謝いたします。



予選のセッティングが天候と合わせられず
思ったよりも下位スタートでしたが

学ぶことは多くあり
最初から最後までのバトルの勉強が出来たことが一番の収穫でした。





予選33位

決勝29位





11月に富士戦がまたありますが、
その時はベストコンディションで挑みたいと思います。


チームであるRacing Revolutionさんの支えにより今回も完走できましたこと感謝いたします。

チームも私もまだレース経験不足で
一緒に頑張っていこうと日々成長、日々鍛練な感じではありますが

チームで支えてくださる皆さんのためにも
次戦はもっと上へ!

喜びを分かち合えるように頑張りたいと思います。


そして、応援してくださった皆様ありがとうございました。

挫けそうになっても悔しくても
励ましてくださる皆さんの言葉が力に、
そして勇気に代わりました!

大好きな皆さんのためにも納豆おかえり710号は粘り強く走り続けます!!


ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。