okaeri-no-kiss☆♯

ブログの説明を入力します。


テーマ:
男性客だらけの蒙古タンメン中本にて、



女ひとり、

五目蒙古タンメンを啜る私。


{2A9CC253-151F-415D-BF47-F47F74BAAB87}


美味しかったなぁ〜!

辛くてスカッとしたわ!



okaeri-no-kissです☆

(^_^)v





さて、昨日は、
小川菜摘さんの、
LOVE BLOG 書籍出版記念トークショーに行ってきました!

{F4BB9278-DAD0-4DF2-8B0A-158744EB1B07}


小さい時から、
私はダウンタウンが大好きで、

浜田さんの奥様の菜摘さんのことも、
子供の頃から好きだったので、


ドキドキしたけれど、
直接会える機会なんて、
そうそうあるもんでも無いので、

勇気出して、
遊びに行ってみました。




とっても楽しくて、
やっぱり元気をもらいました!



来て良かったと、
帰り道に本を抱きしめる私。





結婚してからというもの、
すっかり涙もろくなって、
すぐ感情が胸に詰まって泣きそうになってしまう私ですが、

少々のことは笑って笑って、
前向きな気持ちに変えていけるように、



幸せだから笑うのではなく、
笑うから幸せになれるんだ。

という言葉を、
心の片隅に置いて生きていきたいなと思いました。




が〜んばろ〜!

o(^_^)o






それにしても、
お美しかったです☆


予想を遥かに越えて、
お美しかったです☆


どんな予想してたんや!
と、怒られそうですが。(笑)




ツーショット写真を撮っていただけたのだけど、
たっぷり年下の私が、
えぐい危機感を抱くほど、

それはそれはお美しかったです☆




写真大事にして、
気合い入れ直そう〜!



( ´ ▽ ` )ノ






iTunes music storeより、
楽曲配信中です☆

『息』『少年少女』

ぜひ!聴いてみてください!

{F8E93760-A9E4-4FFA-9FB5-1A5CD05D60E8}


okaeri-no-kissで検索❤️

よろしくお願いします。




USENでも、
okaeri-no-kissの楽曲をお楽しみいただけます!

『息』『少年少女』

電話、インターネットにて、
リクエスト受付中です☆




YouTubeにて、
我が家の文鳥動画をアップしてます↓






♪( ´▽`)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。