魅惑のカレンさま 爆裂! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

魅惑のカレンさま 昨夜も非常にお元気  かつ  ノリノリ  で

 

それは それは ご活躍あそばされまして でございますw

 

カレンさま 只今 10月の結婚式に向けて

 

真剣なるダイエットに励んでおりました

 

「 何食べたい? 」 と聞いたら

 

『 蟹か寿司でお願いします 』と全く遠慮のないラインの返事

 

なので以前から参りましょう!と約束していた 等々力のお寿司の名店を

 

予約した私ありました

 

 

相変わらず お美しい

 

エポラーシェを真面目に愛用するようになり 1本もシワは増えていないそうです

 

ちなみに、御年 今年37歳

 

正直、14年前に初めて会った時と 顔は全く変わっていませんw

 

すごいね   デレデレラブラブ

 

 

 

 

カレンさま、会って開口一番

 

『 岡江さん、ボサボサヘアー似合わなからさぁ~~~~~

 

  てか、ただの寝起きに見えるぅぅぅ~www 』   と   こうよっ 怒

 

まぁ~ いつもの事なので 笑って 赤ワイン乾杯したのですが

 

更に続けて

 

『 私、今 真剣ダイエット中だから、寿司は食べない! 』

 

おいおい、ここは寿司屋だからっ!

 

気持ちは分かるけど、言葉にしないでっ!!!!

 

『 お酒も今日は 焼酎ね  焼酎! 』

 

それからひたすら お刺身とおつまみ を食べ続け

 

焼酎水割り を飲み続け

 

ボトルもガンガン飲み続けてました・・・リキュール   で、一言

 

『 じゃっ、 岡江さん家に行く??? 』   と

 

「 別にいいよ 」 で  ここで しかし

 

ウチには、焼酎が無かったんですあせる

 

で、店員さんに残ってる焼酎 持って帰ってもいい???

 

って言ったら、

 

「 すみませんあせる うちの焼酎 ボトル売りじゃなくて、カメ出しなので、

 

  持って帰れないんです! 」 と言われちゃった

 

そしたら 奥から大将が出てきて

 

美しいカレンさまの魅力にほだされて

 

な・・・な・・・なんとっ!

 

持ち帰り不可  と言っている店員の横で、半分空いた焼酎ボトルに

 

更に 新しい焼酎を詰めて

 

これ、持って帰ってね~~~~~~  と笑顔で持たせてくれた!!!

 

 

しかも・・・その時 すでに お会計は済んでいたという・・・

 

恐るべし 魅惑のカレンさま!!!!!

 

 

 

で、タクシーでウチへ

 

さぁ~ これから焼酎飲むのか~~~ と思っていたら

 

『 岡江さ~~~ん、今夜は特別に 赤ワイン飲もうかなぁ~~~赤ワイン 』だって

 

結局、それから 赤ワイン開けて

 

夜中の11時半だというのに

 

『 宝塚のビデオ観ましょう~~~~ 』

 

『 オスカル観ましょう~~~~ 』 と大騒ぎ!

 

ベルバラの舞台ソングを 大声で歌いまくり

 

舞りまくり

 

裸になって走りまくり

 

大騒ぎでした ( ̄□ ̄;)あせる

 

 

 

結局、私が唯一持っている 朝海ひかるちゃんの オスカル観ながら

 

私はいつしか ソファーで 沈没してました

 

朝4時に目が覚めてみると・・・  カレンさま  は おらず

 

お一人で帰られた様子でありました

 

がしかし!

 

赤ワインのボトルは、ありませんでした・・・・・

 

お前、もってかえったんかいっ!? ホンマに!!!

 

はい・・・びっくりでございます

 

 

カレンさま  御年 今年で 37歳

 

パワフルでございます

 

ライオンキングのカレンさま は 皆様 今も健在でございます笑い泣き

 

 

肌もキレイで

 

シミ一つなく

 

そして、デルミ~~~~ちゃんのお陰で 変わらずの 酒豪ぶりです

 

 

10月は ハワイで結婚式

 

 

11月は 日本で結婚式 だそーーーーです

 

 

 

 

出席でございます・・・・   私くし・・・

 

それでもカワイイ カレンさま

 

誰か、こんな妹  欲しい方いませんか?   笑い泣き