【ミス・ユニバース公式コーチ】美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ミス・ユニバース公式コーチでもある美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。


テーマ:

私の顔には沢山の悩みがある


もっと美しければいいのに


もっと目が大きければいいのに


もっと可愛ければいいのに


もっと顔が小さければいいのに


毎日思います


悔しいです


でも、仕方ありません・・・顔を取り変える事は出来ないので


我慢して このまま 生きていく事にしますガーン





がしかし、顔の中に1か所だけ後悔があります


それは、唇です



私が10代の頃、、、そう バブル華やかりし時代


先輩のお姉さん方 や お客様のお友達が 海外旅行に行けば


絶対お土産で貰ったのが


免税品の 口紅 でした!



その中でも 貰って一番嬉しかったのが シャネルの22番! という口紅




これは、全然 その昔の 22番のモノではありませんが


もう、それはそれは 深紅 で


塗ると 見事なインパクトだったんです!



あの頃の大阪は、カジュアルでも 真っ赤な口紅


毎日が 今井美樹 な感じでしたwww!



また、クリスチャンディオール・・・の ラメピンク!




これこそ、もうイメージだけで 色は全然違いますが


それは、それは、インパクトの強い


青味がかった ドピンクのラメが効いた 口紅が人気でした



それまでは、メンソレータムの薬用リップクリームしか塗った事が無かった 私


こーんな高級品塗ったら 唇 腫れるかしら!???  と思ったら


あら、びっくり


もの凄い タール系色素や 石油系界面活性剤 さまざまな薬品のお陰で


べったり塗った2時間後には 唇の皮が全部 剥けるんですwww!


一日 お仕事終わると、口が ガサガサどころか ささくれて、口紅が塗れないほど


恐ろしい唇になっていました!


それもでも塗って 塗って 塗りたくって


暗~~~いお店で ステージのライトに当たり 喜んで踊っていたのでありました!




そのせいか・・・  もう どんな唇に優しい 無添加の口紅を塗っても


ものすごいダメージを受ける 貧弱な唇になってしまいました


もう、薬用リップでも皮が剥けます


白色ワセリンなんか塗ったら 一発アウトです



なんで、あの若かりし頃、あんな口紅塗って喜んでしまったんだろう・・・ と


本気の後悔です!



こんなボロボロの唇・・・これから先  乾燥の冬  どーして生きて行ったらいいのかしら・・・


と、涙ものの今を生きております



これまた今年の9月から いきなり季節の変わり目 ド乾燥!


唇がず~~~~~ぅと ボロボロだったんです キスマークあせる



リップクリームも塗れない私



そんな方、いらっしゃいませんか???




そこで、私は4年前  この唇を修復するリップ美容液を開発しました!!!!




冬場の隠れた大人気アイテム!


薬用リップを塗っても唇が荒れてしまう という女性達の救世主になった 美容液です!




中身は、 アイクリームのような 乳白色なのですが


ものすごく優しく


ものすごく保湿


そして、ものすごく修復機能にすぐれた美容成分を配合してあります



ちょっと乾燥する口紅でも、


どーしてもファッション上 塗りたい時


今日は、絶対この色の気分なの!  という時



まず、この リップ美容液を 下地に塗って、それから口紅を塗ると


荒れ が最小限に収まるんです!



また、唇のケアを し忘れて、ガサガサになってしまっても


ちょっくら安心!


この リップ美容液を塗ってあげると、唇が滑らかになるんです!




で、結局何の話かと言うと


実は、開発5年目にして よーやく 初めて このリップビジュー の


サンプルが出来たんです!


実は、リップのサンプルって かなりコストが高く


今まで作ってきて無かったんです!



だから、この リップビジューは 隠れた冬の人気アイテムだったのですが


今シーズンから 店舗でサンプル配布は始まりました!



店舗で お化粧品をご購入頂いたお客様には


すかさず 騒がず ピッ  とサンプル プレゼントさせてもらう事になっているそーです!



店舗に行かれた時は、是非、このリップビジューの 試供品を貰って


この偉大なる働きを誇る 名品!


リップビジューをこのド乾燥の中で 体験してみてください!



私が人生で この唇のつまづきが無ければ完成しなかった


見事な逸品です!




リップビジュー・・・ 使っても使っても無くならない


素晴らしい名品です!




芸能人の方々・・・男女問わず 秘かに愛用されている  リップ美容液です音譜


IMG_2566.JPG

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

岡江美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります