【ミス・ユニバース公式コーチ】美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ミス・ユニバース公式コーチでもある美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。


テーマ:


リンプル・・・  それは 濃厚保湿美容液


一番最初に作られた時は、シャイニーブラン と対の美容液として


作られていました


当時、リンプルとブランだけで 美肌を目指す というコンセプトで


作った美容液だったのです    が


このリンプルちゃん


インナードライが進んでいるお肌には、どんどん 馴染んで 


角質層のすみずみまで 浸透する という特性があります



美容本などでもよく書いているのですが


世の中の女性の 90% はインナードライ


どんなに 浸透率のイイ オールインワンだろうが


化粧水だろうが


美容成分が入っていようが、


年齢と共に シワが出来る以上は、中は乾燥しています


中が潤ってさえいるならば、年齢を重ねても シワ は出来ません



また、リンプルという美容液は、天然のポリマー 機能を最大限に


生かす為に作った美容液です


ポリマー 機能とは何か???



肌の表面にラップ効果のように皮膜を貼って


そこで肌から蒸発する水分をせき止めて


潤いを持続させる  という美容効果の事です



これが 乾燥肌 隠れ乾燥肌 インナードライ肌 の方が愛用すると


逆に乾燥を感じる場合があります



が、リンプルちゃんは、そうはならない 設計です


それは、配合しているポリマー自体が 植物由来の ポリグルタミン酸 なので


ヒアルロン酸 の動物性と比べて 分子量が小さいんです


だから 乾燥を感じる という事は 本当にマレ です



正直な話


乾燥肌 隠れ乾燥肌 インナードライ肌 を根本的に改善しようと思ったら


リンプルを1ヵ月に 3本くらい 使って


2ヵ月くらい 肌を育てなおすのが 一番ベストです


エポラーシェを10年前に知った人は


この リンプルの 高濃度なのに 肌馴染みの良さに驚き


月に2本も3本も使って プルプル肌を手に入れた方は多くおられました







が・・・ ですよ


月に3本のリンプル って 高いやないけ~~~~あせる


というお客様の声が 相次ぎました!


だから  そこで お肌のお茶漬けの方式で


潤いヒタヒタに 素早くする為の ピューローションを作ったんです!



この ピューローション の登場で


リンプルちゃんの使用量は格段に減り


が、驚くほど 肌が健やかになるスピードがUPしたんです!!!




なので、リンプルちゃん だけを1本手に取った


乾燥肌 隠れ乾燥肌 インナードライ の方などは


とんでもなく 肌に馴染むので、


出来れは 最初 多めの化粧水を お肌に塗布してから


リンプルのご使用をお勧めします


できれは、ドロリッチ じゃない 化粧水


増粘剤たっぷりの化粧水は、逆に浸透を防御する皮膜をはるので


私は絶対にお勧めしません!(キッパリ)



一度キリの人生、一度出来たシワは そう容易く消える事はありません


本当の美容は、出来る前に 手を打つ!


です


リンプルちゃん・・・これは 間違いなく


お肌の潤い度数を改善の方向へ導いてくれる 頼もしい美容液です


素早く


効果的に


あなたのお肌の基盤を育てるのなら



1ヵ月 リンプル 3本 お使い下さい



そして、


それを 安く極めるには


お茶漬けのようにお肌を一度 水分たっぷり化粧水で


ひたひたに潤わせて下さい


リンプル たった3滴 で 肥沃なジャングルのように


肌はみるみる育つでしょう~~~~!!!







潤う >>> 美白 >>> 育てる


今後の人生を美しく生きるなら


せめて、ホップ ステップ ジャンプ と3ステップ位は


手間をかけてあげましょう~~~





そんな美肌を欲する女性達には


リンプルの魅力は  不動  です

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

岡江美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります