美容研究家・岡江美希の不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

美容研究家岡江美希の美容ブログ。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!


テーマ:
IMG_2153.JPG

シャイニーブランちゃん

新しくリニューアルして大好評を頂戴している

岡江さんが作った美容液の代表選手です!!!

私の色白は、このシャイニーブランちゃんで出来ています

今、新しく 初めて知った方は

この美容液が、パワーUPを繰り返し エポラーシェシリーズだけでも

3代目 という事を知らないお客様も

多いかも知れませんね

この最強なのに無添加

天然成分なのにケミカルの域を超えている 美白美容液

ブランパック(キッチンペパーで美容液パック)をすると

キッチンペーパーの貼った紙の形に、肌が白くなる、、、と

使ったお客様から衝撃が走っていく美容液

今回、ブランドールから明確にリニューアルしたポイントは

オリゴペプチド68 という成分を新配合した という点なんですが

このオリゴペプチド68 とは、数あるペプチドの中で

特に美白に特化した美容液なんです!!

お化粧品の箱への明記される美容成分名は オリゴペプチド68 なんですが

メーカーさんが出しているオフィシャルな名前は

ズバリ 『 β–ホワイト2 』 と申します

なんか 歯磨き粉 みたいな名前なんですが

数多あるペプチドの中で、群を抜いて強力な美容成分なんです


今あるシミのメラニンを分解するのは勿論ですが

これから出来るシミの元のメラニンまで抑制しちゃう働きがあるんです

今回、注目したのは、実はこれだけじゃないんです!!

普通、美白化粧品では消すことのできない

老人斑 というシミまでもを、明るくクリアーな肌に

IMG_2154.JPG

(老人斑)

変えていってくれる

という素晴らしい成分なんです

私もこの成分を知った時、いろいろ試しましたが

見事なまでの反応を体感出来ました


もともと老人斑っていうと、美白化粧品で消すのが難しく

ハイドロキノン や コウジ酸 でピンポイントにケアするのが

一般的でしたが

シミが消えるどころか、薬がキツ過ぎて

真っ赤に腫れあがる方も多いようです

β–ホワイト2 は、基本 医薬品では無いので、そこまで激しい作用はなく

安心して使用出来るかな? と思って選びました



β–ホワイト2 のメーカーさんが出している臨床データを

ネット上で公開しているのを見つけました

こちらです

http://www.matsumoto-trd.co.jp/product/pdf/concept/a13.pdf#search='β+ホワイト2'


なんか ものすごーーーいストイックなんですが

やっぱり、岡江さん・・・綺麗じゃないと生きている価値が無いもんで

どんなにあがこうが 頑張るしか無いんです 涙


今回のシャイニーブランちゃん マジで秀作の一品です

確実に 無添加化粧品の完成品だと思っています

ひと塗りで、人生の垢を落とす!!

そんなつもりで愛用してみてください


洗顔後、ピューローションΩでたっぷりの保湿

その後に適量のシャイニーブランを丁寧に塗りこめる

白肌の絹肌

マシュマロが嫉妬する肌に

IMG_2148.JPG

色の白いの七難隠す

七難も 八難 も隠して 私は生きていきますよ~~~笑

一度きりの人生、シミ一つない美肌で死んでいきたい



私の願いですクラッカー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)