【ミス・ユニバース公式コーチ】美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ミス・ユニバース公式コーチでもある美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。


テーマ:

この季節から、本格的に必需品となるのが


このリップビジュー・・・



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~
エポラーシェのリップクリーム的存在なのですが


とこがどっこい、コチラ・・・リップ美容液でございまして


リップクリームを塗る方でも、塗る前にしっかり、ちょっと塗って頂くだけで


一日中 唇が変な荒れ方をしない という


ものすごい優れもの なんです


というのも


こちら・・・岡江美希さん・・・800~1000円の薬用リップを使っても


唇が荒れちゃう とっても困りん坊な 唇の持ち主なんです


また、昔、外国製の シャ〇〇 とか クリ〇〇〇〇〇〇〇ルの口紅を使うと


2時間で唇の皮 が全部 ムケてしまう


という悲劇のヒロインのような ヤワな唇の持ち主なんです!


で、薬用リップを塗る前にも


口紅を塗る前にも、塗ると とっても健やかな潤いヴェールで包んでくれて


一日中、唇荒れ知らずの


魅惑の唇をキープしてくれるんです!


1度使いだすと ハマっちゃって、このひと手間がないと、私の唇は


生きていけないの~~~~!!!! という方が続出するほど


もっちり ぷっくり 自然な唇を創造してくれるんです!


というこで・・・


今朝の美希さん


岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-121023_141627.jpg


顔も仕上がりました


着付けも仕上がりました


髪もトーーーゼン出来上がっています


そんな私が次に取る行動は・・・


岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-121023_141654.jpg


リップ・ビジューへの キッス


そんなワケないやろwww



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-121023_141747.jpg


指先にこのくらい 取り出しまして・・・



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-121023_141829.jpg

薬用リップクリーム も


エポラのリップカラーも塗る前に 塗ります


このひと塗が


男を手玉に取る 唇を作るんです!!!


ホンマかいなwww


岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-121023_141912.jpg


そして、リップ美容液 リップ・ビジューを塗りましたら


リップカラー を塗ります


岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-121023_141955.jpg


はい、鼻の穴に塗らないように~~~~


唇に塗り塗り塗り~~~~


岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-121023_152811.jpg


で、今日はこのような 感じで笑顔が仕上がりました~~~~


このリップ・ビジュー 本当に凄い!


何がすごいって、


冬に乾燥して、それでも乾燥してガビガビになってしまった時


口紅を塗りなおす前に コレを塗ってあげると


なんと、唇が補修されるんです!


で、ガビガビ唇が、なにも無かったかのように


トゥルトゥル唇になるんです~~~~



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~
是非、こちら>>> リップ・ビジュー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャル美容ブログ

PC http://miki333.jp/magazine/mikis_blog/
携帯 http://miki333.jp/magazine/mikis_blog/m/

エポラーシェ・サイト
PC https://www.triplesun.co.jp/
携帯 http://www.triplesun.co.jp/mobile/  






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡江美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります