【ミス・ユニバース公式コーチ】美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ミス・ユニバース公式コーチでもある美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。


テーマ:

以前も書きましたが


私の唇って、本当に 曲者・・・!!!


本当にキライです


色ツヤのいい 舶来口紅塗れば2時間で


口全部の皮が剥げますwww


流行のグロスでも、1時間でボロボロ


薬用リップでも唇は荒れるんです


こないだ、大阪の梅田でリップビジューを忘れたので


800円の無添加リップを買ったのですが


エポラリップを塗らないと


よーするに、買った無添加リップだけだと、やっぱバリバリになります


なんでだろう~~~~ って本当に不思議です



実は、この厳しい冬


まったく唇が荒れません


私の人生はこんなに唇があれないのは、初めてです



唇が割れて、血が出る なんてもう3~4年経験ありません


それまでは、絶対やらかしてたのに



で、


最近お客様から色々とご報告受けるお話なんですが


唇の感触



質感 


がイマイチな方 が


リップバイタリング と リップビジュー の併用で


もの凄い変わるんです!!! 


確かに。。。私も一時期 リップバイタリングを意地になってやってた時がありました



唇にも 体質改善 みたいなものって あるのかしら???


唇には、毛穴がありません


唇から汗は出ません


でも


でも


唇からも栄養は入るみたいです



人間って不思議だな~~~~



どうして、薬用リップはダメで、無添加リップもイマイチで リップビジューは大丈夫なんだろう


たかだか口なのに



やっぱ 300円や500円 じゃ 人体には良くないって事なんだろうな・・・



と改めて思う あっしでございやした



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~  リップビジュー    岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~リップバイタリング


この二人は最強です


唇の体質改善・・・・聞いたこともない話だけど、本当の話ですwww


私は、今 この唇 コンディション 良くて 好きです



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-130110_181545.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡江美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります