毎日はっぴー

ずっこけ、天然ぶろぐです。
ささ~~~って、詠み飛ばせますw

ピグで、出会ったおもろい出来ごと。
わがやの、恥ずかしネタ。
たまに、まじめな話。
くすっと笑ってもらえれば、いうことなし。


テーマ:

ぷりんの実家の母が、昔、ダンス仲間の友人、

(辻仁成のママ)から、おそわった食べ物


じゃがいものお焼き


じゃがいもをマッシュにして、

同量のカタクリと混ぜて、

丸めて、ぺたんこにして、フライパンで焼くの。

油もしいてね。



ぷりんは、酢しょうゆ でいただきます。

あっさりするんで。


いろんな野菜や、具材を混ぜて焼いてもいいね。


ミツカン米酢 9 対 醤油 1

これを、プリンス といいますwww



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぱいんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。