1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月13日

☆ラストブログ☆

テーマ:ブログ



いきなりですが
このブログの記事でこのブログは、ラストブログになります!


ハワイのブログは書くねと約束したので、怒涛の更新になりましたが(>_<)






このブログを始めさせて頂き約2年ほどがたちましたが
本当にたくさんの思い出がつまったこのブログが最後というのはとても寂しいです。


そして、今までブログを見てくれたみんなも本当にありがとうございました‼

辛いとき、へこんでるとき
このブログを支えられてきたこと。
みんなのコメントでいつも元気をもらっていました☆

応援して下さった皆様には
感謝してもしきれません。


このブログを通してみんなとコミュニケーション出来たり、たくさんの応援コメント頂いたりと
私は本当にみんなに支えられてるなぁ
私は幸せだなぁ
って改めて思います(^^)!!


あとコメントが出来ないようになってるみたいですが(>_<)
最後にコメントが出来ないようになっててごめんなさい!


たくさん話したいことはありますが
急にラストブログになってごめんね。



本当にみんなが大好きです!



本当に本当にありがとうございました!!




Twitterはやっとるからみてね♥


Oka_yuriL

http://twitter.com/Oka_yuriL




あと金曜日!
16日のあっとおどろく放送局
おかだゆりえのかくしゅうっ!

宜しくお願いします(^^)



今までありがとうございました!!!



岡田佑里恵



iPhoneからの投稿
岡田佑里恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み