空想委員会岡田の、意味のある毎日

空想委員会での活動内容や、日常の思ったこととかもう全部


テーマ:
だいぶ涼しくなり、夏ももうじき終わってしまうのですね…寂しい。
あまり夏らしいこともせずにどんどん過ぎていってしまってます涙
ただアイスはたくさん食べて、お菓子もたくさん食べてます!だから元気!

お盆には新潟の母の実家に行き、お墓参りをしてご先祖様にご挨拶してきました!
休暇をゆっくり過ごしリフレッシュ!!

photo:08





バンドの方はというと、絶好調!
今やってる夏休みツアーでは、ロッキンに続いて北海道のライジングサンに出演してきました!
これもまた昔から憧れだったフェス。まさか出演者として来ることができるなんて涙
天気も良く、暑すぎず、会場はとても良い雰囲気で、なんだかもう幸せな時間でした。
たくさんの道民の方にも空想委員会を見てもらえて嬉しかったです!
あの時間、僕たちを選んで見てくれた方、本当にありがとうございました!!

photo:01



photo:02





憧れのアーティストさんもたくさん出演されていて、アーティストエリアでは常に緊張の嵐でした汗

お昼ご飯を食べている時、僕の大好きな大好きな「くるり」さんのボーカル、岸田さんもその場にいらっしゃって(今回はサンフジンズさんで来られてました)、見つけた時ご飯が喉を通らなくなりました。ご挨拶したかったんですが勇気が出ず…でも同じフェスに出られたということは本当に嬉しいことで、もっともっと頑張って、またご一緒したい!!そして今度こそ…

photo:03





学生イベントの方も相変わらずどこもすごく楽しく、そして楽しいだけじゃなく、学生さんたちにとって意味のある、貴重な夏休みになるよう僕たちも頑張ってます!!

今年の夏休みツアーでの学生イベントはもう終わってしまいましたが、是非来年の夏も学生のみなさんと夏を過ごしたいと思いました!来年だけじゃなくてその先も!!

photo:04



photo:05





そして10/8に発売するメジャー1stシングル。
タイトルは「純愛、故に性悪説」

このレコーディングも同時に進んでまして、もう間もなく完成!
今回もまた間違いなく空想委員会らしさが存分に出たんじゃないかなぁと思ってます。
だからこそ早くみんなに聞いてもらいたい^^ そしてたくさん聞いてもらいたいな。

photo:06





それに伴ってインストアイベントも決定!ライブやトークやサイン会やります!毎回店頭でこのようなイベントをやらせてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

みなさんには、確実にこのイベントに参加してもらうためにもCDの予約をオススメします☆

全国のCDショップで予約できますので是非予約して、インストアイベントも参加してくださいね^^ そして普段ライブでは見れないうちらも見てください☆



インストアイベントの詳しい日程はこちら↓
http://kusoiinkai.com/info/

CDの予約方法がわからない方はこちらで詳しく説明してます↓
http://kusoiinkai.com/tokusetsu/yoyaku/




メジャー1stシングル
「純愛、故に性悪説」

◎初回限定盤 マキシシングル+DVD
 KICM-91545 ¥1,667 +tax
 CD:新録3曲
 DVD:タイトル曲Music Video+特典映像
 封入物:空想委員会特製ギターピック ランダム1種
     「純愛、故に性悪説」バンドスコア ダウンロードシリアルナンバー

◎通常盤 マキシシングル
 KICM-1546 ¥1,000 (+tax) 
 CD:新録3曲(初回限定盤と共通)+ライブ音源





photo:07





http://kusoiinkai.com/
AD
いいね!(13)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



いきなり変な写真上げてすいません。
先日、楽屋で突然行われた、メンバー1人ずつサングラスを付けて、自分の推しポーズで決め台詞を言うという、空想委員会企画、第一回オシャレ選手権(サングラス編)の優勝作品でしたw で、その決め台詞とは...

「...呼んだ?」

ですw



...はい、先日から始まった、夏フェスと学生イベントのみの夏休みツアー!!

各地で学生さんの夏休みを、ただの夏休みだけじゃ終わらせない!この夏休みを使ってライバルとの差を付けよう!!って趣旨のツアーです。もちろん学生さんたちだけではなく、自分たちも更なる進化をするためのツアーです。既に4本を終えました。



1本目は大阪LIVE SQUARE 2nd

この日は近くでお祭りがあったらしく、それにもかかわらず集まってくれた方々に感謝です。
夏だしお祭り行きたいよねw でもお祭りに負けず劣らずの良い日になりました!
初めてライブをやるバンドさんや、昨年に続いて参加してくれたバンドさん等、本当に素敵な日になりました。みんなどんどん成長しているのがわかったし、うちらも負けてられない!!って気持ちになりました。

photo:02





2本目は大阪城野外音楽堂にて「MORNING RIVER SUMMIT 2014」

今年初の夏フェス。気温は37度だったかな?とにかく天気も良くめちゃめちゃ暑い日でした。
気温も高い中、たくさんの方に集まってもらえて、たくさんの方にうちらのライブを見てもらうことができました。めーーーーっちゃ汗かいたけど、暑さを忘れるぐらい楽しいライブでした☆

photo:03



photo:04





3本目は国営ひたち海浜公園にて「ROCK IN JAPAN FES.2014」

出演者としてはもちろん、実はお客さんとしてもロッキンに来たことがなかったんです。これはもうまず出演できたことが本当に嬉しい。やっぱりバンドをやっている身としては憧れの舞台ですよね。言葉にならないぐらい嬉しい気持ちでいっぱいです。更に、僕たちの出た場所はBUZZ STAGEでうちらのライブの時、テントからはみ出るぐらい収容キャパ数を大きく上回る方が集まってくれて、そこから見た景色は一生忘れないものになりました。あの時間、僕たちを選んでくれた方々、本当にありがとうございました涙 委員長がライブのMCで言った通り、いつかGRASS STAGEに出られるよう日々精進します!!

そして初めて食べた、メロンの中にソーダが入ってバニラが添えられているこの食べ物もまた、忘れられないものとなりましたw

photo:05



photo:10



photo:06





4本目は仙台darwin

この日はうちら含めて全部で9組の出演。なんとその内1組はこの日出演するためのオーディションに勝ってきたとのこと!すごい!そして嬉しい!!きっとたくさんの努力をしてきてくれたんだなぁ。嬉しいです。そしてその努力はきっと彼らの強い力になったと思います。こうやって夏休みを使って努力してる人はきっと夏休み空け、ライバルと差をつけているでしょう☆
そしてこの日も以前もこのツアーに参加してくれたバンドもいました!一回だけじゃなくて、一緒に頑張って定期的にお互いの成長を見せ合えることって素晴らしいなぁと思いました^^

photo:07





夏休みツアーもまだ始まったばかり!ご飯はしっかり食べて、睡眠もとり、適度な運動もして変顔もたまにやって、常に100%の岡田で頑張っていきたいと思います!!

photo:08



今後のスケジュールはこちら、空想委員会のオフィシャルHPでご確認よろしくです!みんなで素敵な夏にしましょー!!!!

http://kusoiinkai.com/




photo:09

AD
いいね!(16)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンマンツアーファイナルの赤坂BLITZも無事に終わり改めて、今回のツアーに来てくれた方、応援してくれていた方、関わってくれた全ての方々、本当に本当にありがとうございました!みなさんのおかげでとても素敵で貴重な熱いツアーになりました。感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/

赤坂BLITZは、ワンマンでは空想史上最も広い会場でした。そこにいっぱいのみなさんが集まってくれて、めっちゃ嬉しかったんですよ!!

photo:01



そんな中でインディーズ1枚目のCDに入っている独占禁止法やエンペラータイムをやれたことはとても感慨深かったです(;_;)

photo:02



あと今回のツアーは、特に似てはいないけど、ふなっしーのモノマネをステージやステージ以外でもよくやった思い出がありますw もうちょっと上手くなるように練習しときます…(^^;;

photo:03



始まってみたらあっという間、でも一つ一つのことをはっきり覚えてるそんな濃いツアーだったなぁ。

photo:04



そしてファイナルで発表しましたが我々空想委員会、10/8にメジャー1stシングル発売が決まりました(`_´)ゞ
既に全国のCDショップで予約始まってますのでよろしくお願いします!!攻めのシングルです!!



◎初回限定盤 マキシシングル+DVD
 KICM-91545 ¥1,667 +tax
 CD:新録3曲 予定
 DVD:タイトル曲Music Video+特典映像 予定
 ☆空想委員会特製ギターピック付き

◎通常盤 マキシシングル
 KICM-1546 ¥1,000 (+tax) 
 CD:新録3曲(初回限定盤と共通)+ライブ音源 予定



ワンマンツアーは終わってしまいましたが、すぐさま今度は夏休みツアーが始まります!!フェスに出たり学生のみなさんと対バンしたりと、楽しみだー(^ ^)

このツアーも色んな事がきっと起こって素敵なツアーになるように、体調管理はしっかりして頑張りたいと思います!!

http://kusoiinkai.com

AD
いいね!(15)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。