撮影会おつぽん♡ | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
岡田めぐです!


昨日の撮影会ありがとうございましたチュー
めちゃ楽しかったです!

差し入れとかいろいろありがとうございました!


{BA7BAD6B-C0C6-49F5-8F79-F7C34F7EF538:01}

ワッフルわっしょい!♡

いや、ここのワッフルほんとに美味しくって!♡♡♡
サイコーでしたよ!
ニヤリニヤリニヤリニヤリ



{5E434442-46A7-461F-AAD8-161486E46570:01}


ケーキも!
これ、ちょっと光漏れ?でわからないかもだけど、雪だるまとお家な乗っかってるの♡
可愛くて食べれのためらってた笑笑




{B2EFEA11-E4AE-4CF3-B4E1-9FFCEBACE8DA:01}

あと絵!
これ一番びっくりしたよ!!!^ ^

めぐと一緒で絵を描くよ~って人が待ち時間に描いてくれました!!!めぐだって♡
ちょー嬉しかったです!照れ

{0AA3FD6A-267F-4296-B662-52C140199BFD:01}

あと、チェケ!
白い部分が柄なの!まいめろとすたーぉーず!




ほんと、撮影会たのしかったです!あっという間でしたっ!



あ、画像画像~

{77EE2DE5-7668-403E-AC4D-254C94F6A142:01}

{3E3B438B-B604-4343-A763-D16FAC632443:01}

{CDB61B0D-B602-4532-B1BE-56D700CA3E96:01}

{4A083B64-A79D-4F64-BA67-127CE1FC5C7D:01}

同じような写真でゴメソ~ニヤリ




今日はゆっくり寝てたよん!
また撮影会したいね???