泳いでも筋肉痛にならなくてハッピー | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

( ・д・)/--=≡(((卍どぅるるる
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
岡田めぐです!



今日はクッキングしました!

{B2179DF2-773B-4207-BC24-4305E4E436BB:01}
エプロンもクマがいます!
リラックマ







いや、チョコバナナ食べたくて作りました

クッキングなんてもんじゃないね
( ̄□ ̄;)!!
{C1F0CD8B-C37B-4BBB-85A4-7314EFCAB335:01}
…妹とつくりました、



めぐは、トッピングとバナナ切る係りやりました!妹はチョコつける係り!


なんか、2人で下手だねって話してました
(  ゚ ▽ ゚ ;)




あじは、美味しかったですよ!




{ACB03D2C-0F34-43A2-ACA6-A21CC7F04C22:01}
アイスも型にいれて凍らせました、

冷凍庫で(・∀・)


りんご味!


妹は美味しいっていってたけどめぐはあんまりって感じでした

ふつうのアイスがやっぱり好き
о(ж>▽<)y ☆



今日もプール行きました!!!
妹が平泳ぎできるように教えました!


結果的にはできるようになりました、




お父さんとクロール25競争したけど負けました

まぁ、筋肉の量違うよね
・°・(ノД`)・°・




でも潜水は余裕でめぐが勝ちました!!!






昨日もらったコメントは明日朝早くに返す予定ですが忘れたらごめんなさい(´_`。)





それでは、おやすみなさい