岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ(・∀・)ノ
岡田めぐです!

めぐについて少し話します!
めぐは

THE 寝る
って感じです



学校の休み時間は、友達と話してますが普段暇なときは大抵寝てます(*^.^*)



好きな食べ物はもちろん
いちごジャム
です!いちごよりいちごジャムの方が好きなんですよ('-'*)(_*)('-'*)(_*)


嫌いな食べ物はいっぱいあります!でも嫌いでも食べれます!嫌いというか苦手って感じですヾ( ´ー`)

好きな飲み物は
いちごミルク
です!

いちごの食べ物or飲み物
とっても大好きです!





なんか眠い…毎日いっぱい寝てるけど、眠いという、良くわかんない感じ(;´Д`)ノ

寝たりないのかな?疲れてるのかな?(毎日疲れるような事してない(笑))
もうすぐ9時になるから寝ようZZzz....
おやすみなさい(*v.v)。
PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード