2017-07-29 20:14:11

布博は明日が最終日!

テーマ:ブログ


こんばんは。

昨日から布博はじまって、今日が無事に終わり、明日は最終日です!!


明日までだよ!!!



【2017年夏の布博】
作り手に恋をする週末





 

2017年7月28日(金)〜30日(日)


入場料:500円


会場:町田パリオ


町田市森野1-15-13 3F、4F
JR・町田駅、小田急線町田駅より徒歩1分








明日は18時までですのでご注意を!



そして16時以降は混み具合が一気に減って、ゆったり見れるのでオススメです。


ゆっくりお買い物がしたい方、


ゆっくり作家さんと話がしたい方は夕方がオススメです。




ライブもあるし、可愛いテキスタイルもあるし、


雑貨やアクセサリー‥




普段お目にかかれないものが勢ぞろい。





私もすでに買い物しています(笑








{74894007-B4F8-4FBE-A980-299D32EF699D}





{77758E92-CA5F-4D2C-A8A8-D164A6E61742}




今回のウェルカムアイコンはガーランドだったので、刺繍で頑張りました。


誰がどの作家さんか探して見てくださいね。



私のブースでは、羽根がユラユラ。








{7B59B5BA-41B1-4BFE-AB05-176BBEB5D0B4}







{C3537988-37BA-4DCD-97D0-B65A25EEBC62}






作品とグッズでお待ちしております。








{BED508D9-38EE-4B19-ABDD-3ED088E53D7F}





急な雨もあり、

暑さもありの夏の一幕。




たくさんの思い出を胸に。

明日も楽しみ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okada marikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。