最近のあれこれ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

最近のあれこれ☆


こんにちは!
ご無沙汰しておりました(^_^;)
皆様毎日暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか。

私は暑さにも負けず、日焼け対策をバッチリして、息子と色々な場所に出かけています。
息子のイヤイヤも激しくなりつつあり、家にいるより出かけていた方が、息子もご機嫌だからです(^.^)

最近はお台場の空き地がお気に入り☆
ここからはユリカモメを、建物に邪魔されることなく見られるので、電車好きな息子は大興奮し、目を輝かせながら眺めています。

{60A4B4C0-6EF0-437A-815A-A871334375BC}


ここ数ヶ月で急に電車や車が大好きになった息子。
バスを見て「しゃしゃ」、電車を見て「チュッチュ」と、謎の言葉を発しながら指をさしたり手を叩いて喜びます。
トーマスのプラレールにもハマり中。
息子はトーマスよりもパーシーが好きなようで、パーシーを家に忘れてお出かけした際には、「アーシー!アーシー!」と言いながら絶叫です(-。-;

すっかり息子中心になってしまった生活ですが、スクールに通いだしたお陰で、友達と展示会やお茶に出かけたりと、自分の時間も少し持てるようになりました。


この前は、白石みきちゃんがGREEDの展示会に誘ってくれて、この日は息子と共に参加。
スタッフの綺麗なお姉様方に相手をしてもらえて、息子も大喜び。
お陰で私もゆっくりお洋服選びができました。
GREEDのお洋服は本当に可愛くて大好き!
秋冬物も素敵なものばかりで迷ってしまいました。


そして、ステージにモデルさん達が沢山並んでいるのは、ケイトスペードの展示会。
高校からのお友達、モデルの崎本ゆかりちゃんと行ってきました。
新作バッグや、モデルさん達の着ているお洋服や靴も、どれも可愛すぎました!

こうして、子供がいても、変わらず誘ってくれる友達に感謝です>_<

{FB60FF4F-756A-4325-BAC3-3FB48AA49649}


そして、左下の写真は、タップダンサーのHIDEBOHさんの42周年記念ショーにて☆
HIDEBOHさんとお友達のママ友が誘ってくれたので、息子を連れて行ってきました!
子連れokのショーなんて嬉しすぎます(*^^*)
初めて生で観るタップダンス。鳥肌が立つくらいにかっこ良くて、迫力がありました。
息子も、HIDEBOHさんの、軽やかで勇ましいステップに圧倒されつつも、手を叩いたり、腰を振って大喜び!

非現実を味わえて、私もかなりリフレッシュできました。


7月は息子も夏休み!もっともっと、楽しい想い出を作ってあげよう☆

明日は七夕!皆さんは何をお願いするのかな?(^_-)-☆


{392E8995-5EF9-4F08-97D5-244D7B1A3985}


Have a nice day!