2011-01-28 21:00:18

イーデザイン損保☆

テーマ:ブログ
昨日は

j:com 「Night スプラッシュ」

一時間の生放送でした音符




生放送は何が起こるか分からないのでドキドキでしたが、


たいがー・りーサンやスタッフの方々、視聴者の皆様のお陰で

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪



ありがとうございますドキドキ





ご一緒させていただいた

たいがー・りーサンとキラキラ

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0046.jpg





帰りの電車内で

「イーデザイン損保」さんの広告を発見!



よろしければ皆様も

電車に乗られる際にはこの広告を探してみてくださいネ音符


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0047.jpg




Have a nice day!


三幸製菓 柿の種 はこちら



NTT西日本 CMはこちら


デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら





☆mana☆
岡田 茉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■(^o^)

あー、わしもこの広告は見ましたねぇ~
電車に駆け込んで、ひと息ついたら居たんでビックリしましたよぉ~(笑)

2 ■どうも

その広告!


昨日、出かけて
帰りの電車で
見かけましたよ( ̄∀ ̄)





ではm(_ _)m

3 ■目の前に

お仕事お疲れさま。
外は寒いね

今帰りの電車だけど…目の前に茉奈ちゃんの広告があるよ

じっくり眺めながら帰ります

4 ■無題

私もみた!そしてドコモのiメニューのTOP?も毎回まなちゃんだよん♪すごーい☆☆

5 ■今も…

通勤する行きと帰りは
この広告に毎度癒されています!
大好きな まなさんを
いっぱい見れて幸せです(*≧u≦)

6 ■無題

すげー☆ 自分が大きな広告に載っているって不思議な感じじゃないですか? 

その広告が欲しいwwww

7 ■(^_^;)

…岡山電気軌道でも見られるのだろうか(笑)

8 ■Night スプラッシュ

茉奈ちゃんのフラダンスや体の柔らかさがが見れたし、
自分のコメントが紹介され、茉奈ちゃんから生放送で
画面の向こう側からお礼してもらえたし、
見てて楽しかったです!!

9 ■見てました~

スプラッシュ見てましたよ~
「辻堂なんで~」とたいがーさんおっしゃったので湘南じゃないか…と内心思いましたよ
因みにまだイーデザインはまだ見てないです
小田急にはないのかなぁ…

10 ■柿の種

昨日のナイトスプラッシュで、げんかつぎで柿の種を持っているとメールした者です、自分に取ってのラッキーアイテムの柿の種のCMに出ていた人だったのですね、最高に嬉しかったです、実は会社の出張で兵庫県に出張に行った時、ばあちゃんが、これを持って行けと柿の種を持たせてもらい、兵庫に着いてホテルに泊まって次の日、阪神淡路大震災にあって、ガレキの下敷きになってた時、ばあちゃんが持たしてくれた柿の種を食べて、飢えを凌いで救助を待っていました。そのCMに出演していた人だったんですね。

11 ■ブログ

頑張って下さいネ☆(^_-)☆

12 ■いまも TV CM 見てました!

まえから
誰なんだろうと
気になってしょうがなかったんです
初コメです
大ファンです!
応援してます!

13 ■無題

電車の広告見て、すごい魅力的な顔だと思いました。
これからもお仕事頑張って下さい。

14 ■無題

かわええ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み