吹田市岡田歯科クリニック院長のつぶやき

2014年春に吹田市山田で開院する歯科医院の開設までとそれから


テーマ:
こんにちわー!
吹田市のおかだ歯科クリニックの岡田です!

よくよく見たら1年ぶりの更新ですね(~_~;)

去年もしてもらいましたが、今年もケーキです!


3年目もよろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吹田のおかだ歯科クリニックの岡田です!
先週の日曜日に3台目が入りましたー!

これで急患や急な新患さんも少しでも早く診ることが出来そうです(^_^)

{318090EC-6FD9-4600-A304-0F84BE483470:01}

設置の様子…

{2EA77289-126E-44A7-8C9C-AB86BEEBC802:01}

からの、設置後です


主に衛生士さんのリコールに使ってもらう予定です!

2年目もおかだ歯科クリニックよろしくお願いします(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
吹田のおかだ歯科クリニックの岡田です!
今月の2日でちょうど1年経ちました!

最初は不安ばかりでしたが、なんとか1年になります。

これからも地域医療に貢献出来るよう頑張ります!

{725A33FA-E351-4680-8251-DA880B388870:01}

{BC751909-EDEE-4C10-8309-B9C65DC8C8C4:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
吹田のおかだ歯科クリニックの岡田です。
今年は未年ですね。
診療台前の飾り付けも変わりましたー!
診察券はスヌーピーなので、スヌーピーを飾ってます。


春が待ち遠しいですね(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます!
吹田市のおかだ歯科クリニックの岡田です。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



新年は5日から診療始めてます。
痛みや何かお口の悩みがあればご来院ください。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。