ホット ほっと 岡田の珈琲

珈琲飲んで ほーっと一息したい人に 岡田珈琲の日常とお勧めの珈琲、美味しいおかしをご紹介です


テーマ:

めっきり秋です


食欲の秋ですヾ(@°▽°@)ノ



ホット ほっと 岡田の珈琲

かぼちゃのデザートです


ペーストとカボチャ煮の2種類の味が楽しめますよ


間にはいってるクリームチーズとの相性もGOODです



ホット ほっと 岡田の珈琲

あわせて暖かいお飲み物はいかがですか?


ハチミツとミルク。イタリアンコーヒーのはいったお勧めのお飲み物です


3層にわかれて目と舌で楽しめますよー



ホット ほっと 岡田の珈琲

ミートソースがたっぷりかかったドリアにホワイトソースがまた


のっかっちゃてます


ちょっと 得した気分になるミートドリアですニコニコ


まだまだ 秋の美味しいメニューがたくさん


今日は これにて。。。。。。パー

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホット ほっと 岡田の珈琲


利平栗のマロンパイですニコニコ


やっと季節となってきました


山江村の とーっても美味しい利平栗をつかってます


まだまだ??って きかれることも しばしば


ファンが多いって 嬉しい事ですよね


販売では このままの状態で販売していますが


喫茶では ちょっと工夫をこらして お出ししようかと・・・・・・


私も 今喫茶中心なので 目でも楽しめるものを


出したいナーと 考え中チョキ  です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと 久しぶりのブログです(^∇^)


仕事でバタバタとしてまして パソコンの前に座るのも久しぶりです


もうすぐ 9月に突入グーです


秋のおいしいお菓子もたくさん並びはじめます


みんなが はやくはやくと願っているのが


利平栗のマロンパイです


9月末には ならびますよーヾ(@°▽°@)ノ


まだまだ 暑くて んー秋?って感じですけど


熊本は秋の例大祭で そろそろ 活気づいてくるかもです


秋が大好きな私なので いまから ワクワクです


何が?って


おいしい物 たくさん食べることですチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。