岡田整体院ブログ。奈良県橿原市、大和八木駅徒歩2分にある整体院のブログです。

骨盤矯正・姿勢矯正・美容整体・下半身痩せ・ダイエット・小顔矯正・肩こり・腰痛などを整体・カイロプラクティック・エステの手技とラジオ波・キャビテーション・スターバックなどの機器を用いて施術を行っているお店です。


テーマ:

こんにちは。
奈良県橿原市、大和八木駅徒歩2分にある「岡田整体院」 です。


近年、最先端の医療研究者たちも注目している毛細血管は、健康、美容、アンチエイジングを左右することでも知られています。


毛細血管とは、


全身に網目のように張り巡らせている血管で、血管全体の9割を占めていて、酸素と二酸化炭素のガス交換や、栄養素や老廃物を運んでいます。


また血液中の酸素や栄養素を組織に取り込んだり、二酸化炭素や老廃物などを組織から血液に戻すなど、身体を健康に保つため物質交換も行っています。


「人は血管から老化する」というのを知っている方もいらっしゃると思いますが、年齢を重ねても若々しい人は、血管年齢を調べても若いと言われています。


血管年齢と健康寿命は見事にリンクしていて、老化を遅らせるためには、血管を健康に保つこと、とりわけ毛細血管を元気にすることが大きな鍵とも言われています。


毛細血管が衰えてしまうと、


○脳や臓器などの血流が悪くなり健康に悪影響を及ぼす。


○酸素や栄養が皮膚の末端にまで届かなくなり、シミ、シワ、たるみ、くすみなど、肌の劣化が進む。


○筋肉への酸素や栄養の不足、血行不良や筋肉疲労による肩こりや腰痛、足の疲れやむくみが起こる。


などが起こりやすくなります。


毛細血管が良い状態になると、


全身はもちろん、身体の末端にまで酸素や栄養が運ばれるようになりますので、健康、美容、アンチエイジングに良い影響をもたらすだけでなく、ダイエットも結果が出やすくなります。


そんな毛細血管や血流の状態を観察できる機械がこちらの「血管美人」




あなたもご自身の毛細血管や血流の状態をチェックしてこれからの健康、美容、アンチエイジングにお役立て下さい。


毛細血管は生活習慣や老化とともに良くも悪くも変化します。


ご自身の毛細血管の状態を把握していただき、健康や生活習慣を見直すきっかけに、そして綺麗な毛細血管に変えることで体質を改善して健康で若々しく過ごせる身体を目指して下さい。


毛細血管や血流を良くするには、有酸素運動や温めのお風呂に入ることが良いと言われていますが、近年注目されている水素吸入もオススメです。



水素吸入(30分で水素水237リットル分)

初回     30分 2,700円(カニューレ代込)

2回目以降 30分 2,160円


高濃度の水素ガスを身体に取り入れると、数十秒で血液の流れが良くなる様子をモニターでご覧になっていただくこともできます。




当店で水素吸入をされているほとんどの方は、毛細血管の形状や血流が改善して体調が良くなっていらっしゃいます。


ご興味、ご感心のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約、お問い合わせは
電話0744-24-7097
にお願いします。


ネット予約はこちら(ホットペッパービューティー)

岡田整体院
奈良県橿原市内膳町1-2-15
スカイピア上田5F


公式ホームページはこちら


公式フェイスブックはこちら


公式アプリダウンロード









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。