【開催報告】6月30日(日)岡コン@20代限定 | 岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフが岡山のイベントや面白い情報をみなさんにお届けします☆
岡山の春、夏、秋、冬おすすめのデートスポットなども特集していきます!

6月30日(日)岡コン@20代限定開催しました

好評頂き、500名募集のところを総勢600名弱での開催でした

岡コンとしては、初の20代限定でしたがキャンセル待ち続出の人気イベントとなりました

開催中の様子ですが、、、


↑まず受付を済まされた方から、入店していきスタッフが席の誘導をしています




↑皆さん揃われたところで乾杯挨拶をしているところです



↑乾杯後は、皆さん料理を取りに行かれています
(開催中は、食べ放題、飲み放題でグルメを楽しめます)



そして、乾杯から30分経過すると店舗移動開始が自由になるのですがそうなると、皆さん祭り状態で色々な店舗を回られてます600人が移動している光景は軽く街をジャックしていますねwww
その中、スタッフは皆さんに少しでもよりよい出会いがあるように一緒に楽しい気持ちで頑張らせて頂いてます
ただ、スタッフの頑張りたい気持ちが前々に出過ぎてコスプレという形での表現になりますよね
www


↑くつろぐショッカー(仕事せい!w)


↑警備員とポリスにつかまるルフィ 


いつも、アンケートを配らせて頂き参加者の方に1番輝いていたスタッフをお聞きしているんですが、今回スタッフで1番輝いていたのは、けいちゃんでした

おめでとう
岡コンスタッフは、皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯頑張らせて頂くのでよろしくお願いします

岡コン終了後は、まだまだ楽しめるアフターパーティーに総勢140人参加していただきましたそこでは、ゲームをさせて頂き、ディズニーランドペアチケットが景品で皆さん大変盛り上がっていました





参加して下さった皆様ありがとうございました岡コンは、出会いの祭りです
皆さんで、恋の花火を打ち上げましょう

次回は、【7月28日(日)第12回岡コン@浴衣街コン】
※服装は自由です。ただ浴衣or甚平を着てくると豪華景品のチャンス!
詳細は→http://okacon.jp/