今年最初の雪の華は… | ぉかゎり、有妃丼。~溺れる人形姫☆☆

今年最初の雪の華は…






月曜日は初雪でしたね





はらはら舞ってれば

まだロマンチックなものを……






明け方吹雪ぃてたょね








ビルから出た瞬間


目の前は
轟音と共に突風に荒れ狂ぅ雪


通らなぃタクシー






遠くに見ぇるロ-ソンの横に

タクシ-がぃるはずだ







吹雪の中をわたしたちは走りました。




明け方の有楽町を

ドレスのまま必死に走りました。







誰かに見られたら…

などと言う心配はまったく無用でした。





だって


誰ひとりいなぃから。









そりゃいないさ



あωな吹雪

喜ぶのは雪女と白熊くらぃです。










今年最初の雪の華は




優空と一緒に見ました。







寄り添って…ってゆうか



死に物狂ぃで共に走って

見ました。






中島美嘉は

幸せが溢れ出す…と歌ってぃたけど




幸せどころか

涙と愚痴しか溢れ出さなかったよ



目にも口にも雪は入るしさ












初雪はどなたか素敵な殿方と見れたらなぁと思ってたけど



悲しぃかな

そωな相手もいなぃし






初雪が決してロマンチックなものばかりではなぃことも
嫌ってほど身をもって理解しましたし







それに

優空のこと愛してるから



まぁ いっか