涙。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

涙。

皆さんの
あたたかいコメントを読んで
涙が出そうになっちゃった
玲子ですっしょぼんキラキラ


沢山の素敵なお祝いコメント…


本当にありがとうございますしょぼんキラキラ


こうして
ありのままの私を受け止め
応援してくださる方々がいるから
私は今ここにいますっニコニコ


朝から
お友達や先輩
競馬関係者の方々からの
鳴りやまない携帯電話キラキラ


仕事上
なかなか1人1人に
ご挨拶に行くことができず
申し訳ない気持ちで
いっぱいですが


本当に沢山の方々から
あたたかい祝福メールもいただき


本当に幸せですっクローバー


なんか
お話したいこと
伝えたいことは
いっぱいあるんだけど…


またゆっくり
書かせて頂きますっべーっだ!


新年度の始まりっキラキラ


気持ちも新たに
今日も頑張りまぁ~すっニコニコキラキラ


そぅそぅ
つい最近
30年間お世話になったお家に
バイバイをして
(実家だから
まだ荷物は沢山あるけどガーン


お引越しをしましたっ!!


人生初のお引越しっ家キラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100401_123638_ed.jpg
4畳半の自分のお部屋から
4LDKの一軒家にっニコニコ


あ…賃貸だょっ(笑)!!


でも築年数も超浅くて
ウォークインクローゼットもある
夢のようなお家っ家キラキラ


お掃除頑張りますっ(笑)!!