2009年10月11日(日)

ご報告。

テーマ:ブログ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-091011_163806_ed.jpg

カンパニーの単勝と
トーセンキャプテンの
単複を買ってた
玲子ですっ(^^)v


そして…


頑張ったチャリと
完走証っ!!


無事110km完走しました(T_T)


応援
ありがとぅございましたっ!!


またゆっくり
ブログアップしますが
まずは報告までにっ(^_-)☆
コメント(114)  |  リブログ(0)

岡部玲子        (株式会社ON-JIN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

114 ■1日

れいでぃさ~ん♪

素晴らしい1日になりましたね!

113 ■おめでとうございます!

まずは、馬券的中(*^_^*)自分は生観戦でした(東京競馬場)

そして110km完走(^^)v
玲子さんの頑張りが素晴らしい(^^)/▽☆▽\(^^)
本当にお疲れ様でした!!!

112 ■おめでとうございます

110Km  すごいです

心からお祝い申し上げます(^-^)/

111 ■完走おめでとう\(^o^)/!

玲子チャン、ツールドちば完走おめでとうバンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/(月曜ベイライン風)!
最初駄目かも知れなかったがよく頑張りました!今日はゆっくり休んでください!これを機に自転車ツーリングの趣味を持ったら視野が広がるかもとりあえず玲子チャン、完走おめでとう\(^o^)/!

110 ■おめでとう

完走よかったね(@_@)
明日は南部杯ですよ

109 ■(◆゜∀゜)bおめでとうございます

完走&単複的中オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

いや~110キロ完走すごいです☆彡
きっと玲子さんから感動や元気をもらったファンの方々がいっぱいいると思いますよ(*^^)v

すばらしい(^-^)//""パチパチ

108 ■こんばんは

おめでとうございます(^^)v

107 ■お疲れ様(^o^)

すごいですねー110K。

まずはしっかりと体を休めて、マッサージも

しておいた方が良いですよ。

がんばってくれた体にご褒美を。(*^_^*)

106 ■やったねV(^-^)V

玲子ちゃん ゆっくり休んでね。

105 ■おめでとう!!

玲ちゃんよく頑張りましたね!!
本当凄い!!

おめでとう!(≧∇≦)

104 ■無題

おめでとう^o^
そしてお疲れ様~(^^;)
今日は天気も馬も何もかもが味方になってくれたような一日だったのでは?
明日のイベントも頑張ってね~v(^^)

103 ■ボンチャン

おつかれさまです。
そしておめでとうございます。

明日は南部杯です。
ボンチャンもでます。

102 ■やったね。

玲子ちゃん、おめでとう。なかなか練習出来なかったみたいだから、完走はどうかなと思ったけど、良い方に裏切ってくれたね。
馬券も単勝で取るなんてやっぱりやるときはやるね。アイドルの底力だね。
あとはゆっくり休んでね。

101 ■おめでとう~!!

さっきが外出から帰って、物スゴイ数の祝福のメッセージだったので、どうしようか・・・って思ったけど、でもガンバって完走した玲子サマにやっぱりおめでと~って言いたくて・・・。

改めて、完走おめでとうございま~す!!

風邪引かれてて心配だったけど、無事に完走できて、良かったですね!
併せて、馬券の方も当たっておめでとうございます!!

今日はゆっくり身体休めしてくださいネ!

100 ■無題

おめでとうございます。
大変良く出来ました。
足をマッサージとかしてあげて下さいね。

99 ■馬券もロードレースも

馬券もロードレースもおめでとう!今日は盛岡競馬で楽しんできました。9R.10R馬単ヅバリ的中!
PS.明日の南部杯を前売りで買ったけど、いろいろ悩んだ結果、サクセスブロケンを中心に馬単で勝負します。結果は明日またカキコミしま~す。玲ちゃん当たるようにパワー送ってね~!
m(_ _)m

98 ■おめでとう!

玲ちゃん完走おめでとう♪ゆっくり休んで下さい☆

97 ■簡潔ですが...

完走おめでとう(o^-^o)

96 ■すごい

コメント数がすごいことになっていますね

DVD発売発表の時に『結婚します』報告の時以来ぢゃないでしょうか?

玲子さんが今日凄いことを達成したのと、皆に好かれている証拠でしょう

今日は明日の筋肉痛に備えてゆっくりお休み下さいませ

報告は後日ゆっくりでいいと思います

95 ■お疲れさまでした

完走おめでとうございます\(^o^)/

お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

94 ■無題

お疲れ様でした。ホント言うと完走出来ると思いませんでした。申し訳ありません。でも良く頑張ったね。ゆっくり休んでください

93 ■おめでとう!

絶対完走すると思ってましたよ!
ホント、お疲れさまでした。
いつもラジオ聞いてます、次回楽しみです♪

92 ■お疲れ様でした!

玲子さん、レースお疲れ様でした!

お風呂でマッサージとストレッチは、確実にやった方が良いよ!

次の日が違うからさ。

ゆっくり休んでね!

91 ■無題

玲子ちゃん、完走おめでとうございます琦
すご~く感動しました炅
ありがとう煜

90 ■玲子嬢…

今日はお疲れ様でした…またロードレースにチャレンジして下さい(*^o^*)今夜はグッスリ寝てね…

89 ■お疲れ様。

完走おめでとう。

ここまで本当に大変だったと思いますが、無事に走りきれてよかったですね。

しばらく身体がつらいと思うのでゆっくり休んでしっかりケアしてくださいね。

本当にお疲れ様でした。

88 ■完走おめでとう!!

すごすぎます(ノ゚ο゚)ノ

87 ■お疲れ様です☆

頑張れば必ず良い事ある(^-^)/

玲子さんの頑張りがカンパニーとトーセンキャプテンに届いたんですね(^O^)/

86 ■お疲れ様でした

一日お疲れ様でした(^-^)

85 ■はじめまして☆★

110キロ完走おめでとうございます。☆彡

岡部さんの頑張ってる姿を見てなんだか勇気をもらいました。

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

84 ■♪

玲ちゃん、完走おめでとー!
(o^-^)∠☆パンッ

よく頑張ったね!!

そして、競馬もおめでとー!

またブログでいろいろ、話し聞かせてね♪

お疲れ様でした!!

83 ■無題

お疲れ様です!!

完走すごいですねー!
ゆっくり休んでください!

82 ■Wでおめでとう(パンパン)

玲子さん完走おめでとうございます(^-^)/

馬券もお見事~あとはゆっくり休んで下さい!

81 ■お疲れ様☆

ラジオでレースのこと知ってて気になってました!完走すごいですね☆
この前子供の運動会で親代表でリレーに出ましたが、バトンをつかめなくて恥ずかしい思いをしました(笑)
またこれをきっかけに頑張って下さいね!

80 ■やりましたね

馬券ともどもおめでとうございます。やりましたね。まず完走の気分はいかがですか。フルマラソンだと両手あげてガッツポーズですが、自転車だとそうもいかないので、周り見てあぶなくなければ片手上げましたか。ゆっくり休んで明日のイベントがんばってください。

79 ■祝☆完走

おめでとう(*^▽^)/ございます!

78 ■無題

一生懸命に取り組む大切さを教わりました

おめでとう

77 ■はじめまして

無事、完走おめでとうございます!頑張りましたね!バテバテで、全身筋肉痛だと思いますが、明日のイベントも頑張ってくださいね!

76 ■お疲れ様でした(^-^)

無事完走おめでてうございます(ノ^∇^)ノ゚.+:

ゆっくり休んでくださいね(^-^)


馬券的中は


神様からのご褒美かもしれないですね( ̄ー ̄)v

75 ■無題

れいちゃん見習って自分も頑張りますよ今日はゆっくり休んでくださいね

74 ■おめでとう(^з^)

やった♪やった♪
無事完走出来てよかった(o^∀^o)

やっぱり完走ハンパなかった!?


更新楽しみにしてます

73 ■よくやった!

晴れて今日から…



えー、立派な人間に。




(゜∀゜;ノ)ノ…今まで人間じゃなかったのかっ!


ってなるね。




お疲れちゃんでした。
(>д<)おつかれちゃん




(´Д`)頑張ったねー

72 ■お疲れ様でした

完走おめでとうございます

71 ■スゴイっす!!

完走! おめでとう(*^▽^)/ございます!

お疲れ様でした!今日は爆睡ですね♪

70 ■おめでとう~(^O^)/

こんばんは☆ 完走っ 本当に本当に お疲れ様でした。 (*^▽^*)

ついでに買った ( ~という事にしておこう・・・(笑) ) 馬券勝負も

おめでとうございます。 いい~流れで、イベントを迎えられますね。

今夜は、ゆっくり休んでくださいな♪    では~また ('-^*)/

69 ■やったねー

大変な罰ゲームだったけど
良い思いでになったなったね。
完走おめでとう。岡部やるじゃん!

68 ■おめでとうございます。

30歳のいい記念になりましたね。
お祝いにアマゾンでDVDを購入しましたよ(笑)。

67 ■完走おめでとう煜

玲ちゃん!無事に完走できて!なによりでスン煜こんな!めでたいネンそして!ダブルの的中もおめでとうございます。秋華賞にあやかろうかなぁ?勝馬を教えてチョンマゲイッヒ!(^^ゞ

66 ■やったね!

お疲れさまでした!

凄いね~、本当に凄い!

馬券もGETだし、きっと競馬の神様も玲子チャンの頑張りにご褒美くれたんだね。
では、ゆっくりお休み下さい。

65 ■お疲れ様です!

完走お疲れ様です!

馬券もゲット、おめでとうございます(^O^)/

まずは、ゆっくり休んでくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース