2008年11月05日(水)

巡り会いました!!

テーマ:ブログ
081105_173338.jpg
巡り会いましたょ!!
38万馬券にっ!!

名古屋10Rの3連単!!!


競馬歴7年と10ヵ月。
正直1番大きな
馬券ですf^_^;

まさかこんなにつくとは
思っていなかったので
自分でもビックリっ(*_*)

信じられません…f^_^;


肝心の
“岡部玲子20代さよなら記念”
はって?!

うぷぷぷ♪

年末に
MONDO21で放送予定の

“岡部玲子のドカーンと一発万馬券!”

という番組で
全貌があきらかに!!

是非チェキしてやって
くださいっ(^O^)/♪

番組スタッフさんが
“38万馬券のこと、ブログに書いていいょ(笑)!”

と言ってくださったので
早速書かせて
頂きましたっ(^^)v♪

名古屋競馬場に
来てくださった方々も
ありがとうございました♪
戸部騎手からいただいた
サインも
岡部騎手からいただいた
サインも
大切に抱えて帰ります♪

なんか
足元がフラフラする~(笑)。
コメント(71)  |  リブログ(0)

岡部玲子        (株式会社ON-JIN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

71 ■無題

地方で38万馬券なんて、滅多に出ないんで、
凄いですね。

70 ■こんばんわ

馬券おめでとさんでした。
あの日はゴール前で結構近くにいたんですが話しかける勇気もなくて見てるだけでした(泣)
ベビーカーにのってた子供をダシに話しかけようとしたけど肝心の子供は爆睡中……
玲子ちゃんがいなくなってから起きました…(笑)

週末はいつもグリーンチャンネルみてます。
応援してるんでこれからも頑張ってください。

69 ■大万馬券♪

 的中おめでとうございま~す! って、遅過ぎ? でもあやからせて~!!!

 いろいろな意味で、良い思い出の日になりましたネ。

68 ■おはよ

ゴメン遅くなりました!
ついにやりよったかー(^-^)おめでと~~\(^O^)/
なかなか取れなかったもんね(笑)
次は百万馬券かな?

67 ■おめでとうございます☆

38万馬券凄いですね☆☆☆
いろんな意味でいい記念ですよね(^-^)

66 ■おめでとう

38万馬券ですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すごー( ̄□ ̄;)!!

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

おれもいちどでいいのでお目にかかりたいです。

最高の夜になりましたね(ノ^^)八(^^ )ノ

65 ■おめでとうございます。

れいでぃさ~ん♪

次は目指せ100万馬券かな?

64 ■神様仏様

凄いね!38万馬券。ご馳走さまです。銀座の寿司屋でいいです。その後はスタバででも・・・

63 ■おめでとう

すごいね~
38万 おめでとう
この調子で有馬までつっぱしれ~
しかし 羨ましい
オイラも頑張ろ

62 ■やったね♪

ちと早いボーナスですね~玲子さんは使う派それとも貯める派どっちですか?
(^0_0^)

61 ■今日の日に乾杯!

やった~~~~!
すごい、おめでとうございます。
今日は記念日ですね。

今日のことは明日の出津野さんはもちろん
特に土曜は関野さんには自慢しまくって下さい。
でも奢れとか言われそうだから内緒がいいかも?
「岡部玲子さよなら20代記念・最高配当的中記念」としまして
今、個人的に玲子さんに祝杯をあげています。
おめでとうございます。
う~ん、おいしい酒じゃ!!

60 ■無題

おめでとうございます。
うらやましいです。

59 ■おめでとうございます

これから快進撃ですね(^0^)/

58 ■おめでとうございます!

本番に強いですね。
このいいツキを大切にしてくださいね。

57 ■まじっすか!!

これは明日のベイラインでもおっしゃって下さい!!

あと、私の口座番号を言いますのでお友達に(笑)

56 ■まさにドラマ!

38万馬券的中おめでとうございます~(^O^)/

自分の冠レースのある日に、同じ姓の騎手から買って万馬券とは、すごくドラマチックですね!

ちなみに、「さよなら記念」はわたしも仕事の合間にオッズパークで参戦して、馬連いただきましたo(^▽^)o

55 ■おめでとうございます

好い記念?
いやいや、思い出に残る競馬Dayになりましたね(≧▼≦)

54 ■玲子さん、はじめましてこんばんは♪

【38万馬券get】おめでとうございます♪

俺っちも、【名古屋けいば】に居てました!

ゴール板前で、【払戻金】が出た時に、めっちゃ喜んでた♪『玲子さん』は、めっちゃ可愛かったです♪♪

【写メ】と【サイン】を、貰い損ねたのが、一生の不覚です…(T_T)

これからも、お仕事頑張って下さい♪

応援しています♪

53 ■おめでとう

僕は、最高20万。

最高払い戻し金は67万。


いつか100万馬券当てましょうね。


今もまだフワ~ってしてると思います。
しばらくは、地に足がつかない感覚楽しんで下さい。

関野さんがどんな顔するかな。

52 ■玲子さん、はじめましてこんばんは♪

『38万馬券get』おめでとうございます♪

俺っちも、【名古屋けいば】に行ってました♪

【払戻金】が、出た時にめっちゃ喜んでた「玲子さん」がめっちゃ可愛かったです♪

『写メ』と、『サイン』を貰いそこねたのは、一生の不覚です…(T_T)

これからも、お仕事頑張って下さい♪

51 ■おめでとう!!

玲ちゃん38万馬券的中おめでとうございます。

今日は冠レースと大万馬券的中と記念になる1日でしたね。
記念に何か買うのかな?

年末の放送楽しみにしてます。

50 ■ゲッツ!やったね。 

やった やった キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おいしいものい~ぱい食べて~。。

大当たり記念品なんか買ったら報告してね。

自分の事のようにめっちゃうれしいよ!
私なぜか涙が・・・・・
ファンとしては玲子さんが喜ぶ事が物凄くうれしいのだ!!
おめでとう れいこ~*☆*:;;;:*☆*:;;;:★☆★☆ 
(あえてよびすてですが、今日は許してー)

49 ■おめでとう&ありがとう

ございましたです

パドックで
「さよなら記念」の馬券に
サインいただきました。感謝です。

外出中に携帯で偶然出馬表を発見
&速攻ブログをチェックして
土古(←「どんこ」=名古屋競馬場の通称ね)へ駆けつけてました。
あんなに間近で対面できる&一筆もらえるとは
思わず、色紙を準備して行かなかった
自分がアホでした...

あの馬券はハズレ&別に買ってた分も
トリガミました(泣)が、楽しい一日になりました
ありがとうございました

年末の放送楽しみにしとります!

48 ■うぉ!

すごい記念になりましたね\(^O^)/おめでとう(^^)v

47 ■やったね!

おめでとうございます。
年末の放送楽しみにしてます。

46 ■おめでとう☆

お疲れ様です!
高配当馬券の的中おめでとうございます。
今日は「岡部玲子20代さよなら記念」と
高配当的中という忘れられない幸せな
一日になりましたネ♪

45 ■無題

スゴいですね~(◎o◎)
おめでとうございます!
この調子で週末も勝ちたいですね

44 ■これからは…

玲姉
よかったなー。
名古屋に来たかい あったなー
38万馬券っていう お土産も 持って帰れたし…
20代には さようなら やけど これから
“大万馬券さん こんにちは”やね(笑)

43 ■祝385400円

高配当万馬券ゲットおめでとう
自分は7.8R3連単安いのとっただけで10Rなんてとれません・・・マンリョウキラリさまさまですね
とにかくおめでとう。次はめざせ帯封ゲットo(〃^▽^〃)o

42 ■すごいw(゚o゚)w

玲子ちゃん 38万馬券おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

今日は最高の記念日になったね(^-^)

レースの結果は年末のオンエア楽しみにしています
(⌒_⌒)

41 ■すげええええええええええ

38万馬券ゲット!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
来週から全部玲子ちゃんに乗る!
是非予想アップお願いしま~す。

40 ■38万馬券。

岡部騎手が1着でその配当だから凄いッスね。 
羨ましい。

39 ■無題

え~~~(゚□゚)
スゴイ♪♪

玲子ちゃんおめでとうです(´∀`)ノ
俺もいつかそれくらいの万馬券当てるぞ~(^∀^)/

38 ■いやぁ~すごい

万馬券とれるのはいつになるやら・・まぁ今年はじめたばかりですけど・・

37 ■おめでとう!!!

38万馬券おめでとう(*^^)vやったね!!今日は何食べるのかな??しばらくは楽に馬券買えるね。俺は金欠で休憩中です($・・)/~~~病院代もできたね。ちゃんと病院に行ってね。

36 ■おめでとう!!

38万馬券、おめでとうございます。

ホンマ、凄いですね!
記念に何か買われるのですか?

35 ■玲子さんおめでとうございます

年末ゼッテー見ますよ。
万馬券を当ててこその
競馬ですよね。
これからも、守りにはいらず
ガンガン攻めの予想を
しましょう。

34 ■凄い凄い凄い凄い☆☆☆

やったねぇ~
気をつけて戻って来てくださいなぁ~
これから…豪遊?(笑)
何はともあれ、万歳万歳\(^o^)/

33 ■無題

スカパーの番組が楽しみだな

32 ■おっ!

やりましたねぇ!

今夜は『名古屋グルメ』のハシゴですかぃ(^^ゞ

31 ■無題

30万馬券わ

スゴいですね(⌒□⌒)

モンド21

観れるのでラッキーです!

30 ■コンシェルジュもChangeですな。

来年からはセンターに御座り下さいませ。

29 ■無題

すごいじゃん。
おすそ分け~?!(///∇//)

28 ■どこへ?

お腹すいたなぁ・・・
どこで集合する♪
ミソカツにぃ♪手羽先にぃ♪
ミソ煮込みうどんにぃ♪
と、冗談はさておき

ついてるね♪のってるね♪
モード突入したんちゃいますのん♪
おめでとうさんです♪

27 ■コングラッチレーション☆★

38万馬券☆彡
自分は半分の19万馬券が最高です!
悔しいぃぃ(≧д≦)
有馬記念までには、追い越してみせます(#^.^#)

26 ■凄いねぇ!

一生に一度取れるかどうかの馬券だね

いや~凄い!

よかったよかった!(^0^)/
お疲れ様でした!

25 ■良かったですね。

出発の時に言ってた「いいことありそう」は予想の通りでしたね。
これは 日頃の玲ちゃんの競馬への貢献を見ている 競馬の神様がくれたご褒美ですね。

でも フラフラはやっぱり気になるから早く仕事を調整してお医者に行くように。

24 ■おめでとう!

すごいなぁ、よかったね!
デカイすぎる配当を当てた時って、「嬉しい!」を通り越し、震えるよね
自分も膝のガクガクが止まりませんでしたよ
これから栄か錦あたりで豪遊ですね(^o^)/

23 ■お見事!

生で見ていましたよ。
人気薄の2番が最後の直線で抜きん出たところで
岡部さんが「よっしそのまま!」って叫んでたので
ゴール後近づいていったら「3連単当ったかも?」って興奮されてましたね。
でも38万とは・・・多分あの馬券獲れたのは名古屋競馬場の中では岡部さんだけだったでしょう。
o(^▽^)o本当に良い1日でしたね

22 ■無題

良かったやん。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み