ご報告 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




昨日の仕事で

中央道でハマり


更に山手トンネル手前から全く動かず



国立府中から3時間掛かって会社に戻ったら、口からエクトプラズムが出ていたOKAです。





ここで私事ですがご報告ですm(__)m


この度、無事JBキャップを受け取れました♪



先日のJBTOP50最終日の終了後、JBNBC関東ブロック関会長の会長面接を受け、来年度からのJBプロ登録をご了承頂きました。



これで来年からJB霞ヶ浦に出場する事が出来ます♪



ワタシの場合訳あって、チャプター北浦の金子会長の面接後、続いて関会長の二次面接?と相成りまして……



実は来年からチャプター北浦の出場を止めスタッフも卒業、JB霞ヶ浦とチャプター茨城に集中する事にしました。



なので来年度出るチャプターの会長面接を受けないとダメらしいのです。



って前に言ったかw???



JB霞ヶ浦出るんだったら茨チャプか霞チャプ出た方が絶対いいですからね。



つか北チャプまではやっぱり出れないっす。



ちなみに余談ですがこのJBキャップ、プロ戦の前年度に1度も被らず本戦出場する人はワタシ以外に聞いた事がないらしいっす(°▽°)



無論やむを得ずと言いますか、物理上仕方ない事だったので。



だってさ、北チャプ第2戦の時に頼んだのに届いたの関東Aの時なんだもん。



それにオレ関東A出れなかったもん。



という事でここで改めて御礼のご挨拶を。



チャプター北浦の金子会長、大塚事務局長、SITE51の馬場副会長、HKRの相馬副会長、ショアスタッフのミストネと泉-R。


今までお世話になりありがとうございましたm(__)m


思い起こせばチャプター北浦ショア立ち上げから9年間参加させて頂き、スタッフも兼任で携わりここまで参りました。


チャプター北浦の運営スタッフメンバーはみんなエェ人ばかりで、責任感が強く頼り甲斐のある人達です。


金子会長や大塚事務局長には特に色々な経験をさせて頂き、多くの勉強をさせて頂きました。


相馬さんには公私共にメチャクチャお世話になりっぱなしでした。


あ、あとSITE51の山崎店長にはアルミ購入時から大変ご迷惑掛けっぱなしでした m(__)m


そして……


ミストネと泉-Rは快くショアスタッフを受けてくれましたm(__)m
若い力は必要です!


SITE51のバッチはいつも遅刻ばかりしていました。



という事で9年間、本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m



そして今までチャプター北浦にご参加頂いた選手の皆様、こんなワタシをお支え頂き本当にありがとうございましたm(__)m



チャプター北浦のみんなと居ると本当に楽しくて時間を忘れます。


そんな環境から身を引くのは本当に辛くて、実はずっと悩み最後まで迷いました。


しかもミストネや泉-Rをショア担当に巻き込んでおいて辞めるのも、申し訳なくて同じく凄く悩みました。


でも色々と考え諸事情もあり、その中で一番核となる部分を鑑みるとどうしても何かを諦めるしかないとの結論に達しました。


それは何度考えても同じ。


その中でつけられない優先順位の中、涙を飲んで失わなくてはいけないモノ、それがチャプター北浦のスタッフでした。


もちろんチャプター北浦の仲間とはもう会えない訳ではありませんし、いつかまたチャプター北浦に参戦する事だって出来ますし、他の舞台でもみんなとは今後も一緒になる事だってあります。


でもケジメとして表面的には中途半端な立ち位置ではダメですし、一度ハッキリと態度表明しなくてはいけないと思いました。


がしかしっ!


今後もチャプター北浦のショア部門に関しては遠隔操作で陰ながら携わらせて頂く事になります。


ミストネの飼育係なんでねw



更に!



イマカツさん、今江さんという存在はワタシのバスフィッシング人生にとって絶対です。


先日実は今江さんとお話していてある事を言われ、今後更に強化していかなくてはならない部分が明らかになりました。


それは今までも実行していたのですが、終わる事のない大きな2つの宿題にもっと真剣に取り組み、微力ながらイマカツさん+今江さんに貢献しなくてはいけない。



そう

またこの勇姿を見届ける為に……





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ