まだまだ楽しい時間は続くよ☆先生とストレッチ&マッサージで爽快♪爽快♪ | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

僕ちゃん、楽しくお出かけしてる頃かな!?
ご飯も食べて、スタミナつけた後は異空間へおいでルンルン
元気いっぱいの先生と一緒に、楽しく体操ストレッチが出来る場所てへぺろ
普段は、お仕事で座りっぱなしな立ちっぱなしが多くて、足腰が疲れちゃうよね!?そんなお疲れを解消してくれるのが、元気な可愛い先生だよニコ
身体を動かした後は、先生から愛情たっぷり詰まったオイルマッサージでマッタリ☆リラックスしましょ照れラブラブ

今日も僕ちゃんからのお電話待ってるねドキドキドキドキ


 

今日のご案内状況風船
あおい先生 

18:20~OK

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」