体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477


テーマ:
きょうも一日お疲れさまでした(^-^)
上着の要らない季節になりましたね。
早いもんだなーびっくり

新緑の季節は、誰かに会いに出かけたくなるような、新しい何かに出合えるような、なんだかそわそわ楽しい気持ちになりますね音譜

あおい先生こと、村田あおいは、
姉妹店の古民家サロン『僕のお母さん』で、お母さんとしても頑張っておりまして、、
つまり、谷町で暮らしながら、松屋町の幼稚園に勤めにきているという設定。。(^w^)
で、松屋町と谷町はよく行き来していますので、だいぶ色々と街のことも詳しくなりました照れ

谷町は、大阪でいちばん好きな界隈かもしれないな。
いまの仕事を楽しく続けてこられたのは、それも大きな理由だったりしますピンクハート

この前ね、夕方移動しているとき、ちょっと遠回りして上町筋を歩いたの。
夕暮れ時がよく似合う街だなぁって、気持ちが柔らかくなるのを感じながらつくづく思いました(’-’*)♪
写真はね、そのとき見つけた『國型製作所』ってゆう居酒屋さん。素敵でしょ?
今度ぜったい誰かと行くんだ~ウインク

急いでいる人が多い毎日のなかで、
あなたの心がなにか大切なものを落としませんように。
あなたが人生の忘れ物を拾えるような、
それを少しでもおてつだい出来るような、
わたしはそんなセラピスト、人間になりたいなと思います。

あなたに優しい時間と癒しのマッサージを提供させてくださいね!(*´ー`*)

村田あおいの予定。
4月19日(水) 谷町との兼務 14時から22時
        20日(木) 天六との兼務 14時から22時
        22日(土) 谷町との兼務 14時から22時



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oka-san-isshoniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。