ヘアーメイク華芯 日常ブログ

名古屋市東区泉にある美容室です
ビューティからくだらない日常までまったり書いてます☆
http://www.sin-ka.jp/


テーマ:
みなさん
こんばんわ!!


5月に入り 少しずつ緑がキレイになってきましたねアップ



突然ですが
まずはみてください!


このキレイなストレート

メニューは さらさです。






今日 かしべでストレートにさせていただきました。ラブラブ


天使のわっかもできて
サラサラのツヤツヤですドキドキ


大変気に入っていただき その場で
ターンして見せてくれました音譜

それもそのはず・・・

な、なんと

この子は



ドコドコドコ ドーン音譜




足太 ぺんた さんです!!恋の矢

ネットで人気のアイドルさんです!

ニコニコ動画やYouTubeで
検索するとたちまちヒットアップアップ

みてみると

切れのある踊りと愛くるしいルックスで
楽しませてくれます!


ついつい次の動画をみたくなる!


しかも

次の動画からは

サラサラな髪をなびかせてくれるはずですラブラブ


みなさんもぜひ一度踊りを見てください!

かしべスタッフおすすめです恋の矢


足太ぺんた さん 来店ほんとうに
ありがとうございました。音譜

ぜひ画面の向こう側に踊りと一緒に髪を自慢してください!!!

またお待ちしてま~す!
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かしべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります