2010-04-17 02:54:21

嬉しいな嬉しいな♪

テーマ:ショッピング

日本と同じくスペインも5月に母の日があります。

第一日曜だったかな?(ウロ覚え)


で、プレゼントを買いました。


自分で自分に。



まだだいぶ先ですけど~。


別に母の日じゃなくても

「スペインの思い出に」とかなんとか

理由をつけるんですよね、どうしても欲しい時って。



 

( ´艸`)ウフ、欲しかった長めのネックレス♪

スペイン☆お嬢な子供服


TOUS (トウス)です。 英語で見るには TOUSショプ in USA


たまにこのブログでも紹介する、あのクマのモチーフのブランド。

最初はビミョーに見えても慣れるとクセになる、あのTOUS。

スペイン人はとにかくTOUSが好きです。

クリスマス前なんて、すごい人で整理券を配るお店も。


これは母の日限定商品で、それぞれのチャームに

mamaやmomという文字と絵がアレンジされていて

つけた時のジャラジャラ感がいいなーと思って。

よぉーく見ると実は小さなクマもついてるんです。


これをこの間買ったボーダーTシャツに合わせると

絶対可愛いのだ!とピーンひらめき電球ときたのです。


それに私もスペインに住んで10年以上。

1個くらいTOUSを持つべきよね!と(笑)

前に買ったペンダントはなくしちゃったし。

トウス風なら結構持ってるんですけどね。

家に戻ってさっそくボーダーTと合わせて喜ぶ。


スペイン☆お嬢な子供服

動くとジャラジャラ、いいかんじ~音譜


今日は娘がお泊まりで喜びを分かち合う相手がいないので

息子に「これ、可愛いでしょー、ウフフ」と3回くらい言ってみました。


明日娘が帰ってきたら見せよーっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。