2010-06-23 06:29:39

学校はあと1日

テーマ:自分のお買い物

明日で学校は最終日。 いよいよ夏休みです。

息子は小学校を無事に卒業。

でもクラスで二人が落第してしまいました。

スペインでは小学生から落第があるんですよね。

もう一度6年生だそうです。 きびしいわぁ・・・。

その子たちはちょっと憂鬱な夏休みになってしまうのかな。


最終日は卒業式もなく、いつも通りに学校は終わります。

幼稚園、小学校、中学校、高校の最終学年だけは

記念にこんな学年写真をくれます。(くれますっていうか買います)

息子はどこかなーと。
スペイン☆お嬢な子供服

あ、いたいた。
スペイン☆お嬢な子供服

卒業おめでとうクラッカー 

6年間、よく頑張りました。

母さんがハナマルをあげましょう合格


 



さて、連日セールが始まったお店をまわって

ご依頼のお洋服を見ています。

今日はこれといった収穫がなく、また明日再トライ。

子供服のお店からお店へ移動する間に自分用にも

ちょいちょい買っちゃったりして危険~。


この間はかごバッグとワンピース。

子供のプール教室に通うのにいいなーなんて思って。


スペイン☆お嬢な子供服

ひざ上20cmのミニ丈で水着の上に着る用です。
かごバッグはサテンのリボンがついていて、ちょい大人っぽいラブラブ



それから ZARA HOME ではコースター4枚セット。


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服

素材はNACARと書いてあって、日本語だと真珠貝?蝶貝?

一応茶色が表みたいだけど、裏もまさに真珠っぽくてキレイ。

日本にも ZARA HOME 上陸するといいのになぁ。




お昼休みはネットでビレロイ&ボッホのカトラリーセットを買う。
スペイン☆お嬢な子供服

日本に帰国するまでに買おうと思っていたら、ネットでセールがきました!

送料入れても1万円しないので即買いです (・∀・)



それから娘のビーチサンダルも買いました。


スペイン☆お嬢な子供服

イパネマ。

ブログ右側にも貼ってありますが、質がよくていいですよ。

↓は同じデザインの大人用。 


私は普通のタイプを1年中、家ではいています。

今年はプール用にこのあたりが欲しかったんだけど

  


海外発送してくれるサイトでヒールのあるものは

ことごとく売り切れ(涙)


もっと早くに注文しておけばよかった。

ヒールのあるビーチサンダルって疲れなそうでいいのになー。




さて、明日も頑張って子供服めぐりをしてきます。

お待たせしているお客様には早くお洋服がご紹介できるよう

頑張りますね。

自分の物はもうセールまで買わない!・・・つもり(笑)



ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-14 17:24:13

手作りアクセ

テーマ:自分のお買い物

今朝学校に行ったら、ママ友に

「ちょっとおいでよー、いいものあるよ」

と言われてカフェテリアに行くと、別の学年の

ママさんたちがお茶をしていて、手作りアクセを

売っていました。



あら、ちょうど欲しかったタイプラブラブ

前に子供服のお店で見て、いいなーと思って

後日買いに行ったら、もう売り切れていたんです(涙)

可愛いのがいろいろあった中からこの二つを購入。


スペイン☆お嬢な子供服


ブレスレットとペンダント。

長さの調節ができるので娘と共用です。

スペイン☆お嬢な子供服


チャームは可愛い女神さまのイラスト。

5月はコムニオンの季節(七五三のようなもの)なので

お祈りのイラストが入っているグッズがいろいろ売っていて

別のママ友はプレゼント用にこの色違いを買っていました。



好きなチャームを渡せば作ってくれるというので

↓こんなシンプルなものもお願いしようと思います。 


スペイン☆お嬢な子供服

もっと凝った結び方やデザインのものがあって

これどうやって覚えたの?と聞いたら、彼女は

昔からヨットをしていて、いろいろな紐の結び方を

覚えたんだそう。

それを生かして、あとはイマジネーションと言っていました。


そのイマジネーションうらやましい~。




さ、昨日おとといと終日出かけていたので

家の中がかなり散らかってます・・・(^_^;)


片付けなきゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-12 17:14:17

サンダル♪

テーマ:自分のお買い物

やっと来た~。 待ちに待ったサンダル が。

昨日不在票が入っていたので、今朝学校に行ったその足で

取ってきました。



か、可愛いーラブラブ


スペイン☆お嬢な子供服


今日着てるシャツとも色がピッタリだし。

これはさっそく履かなくては。

昨日の夜、ペディキュア塗り直しておいてよかったー。

ヒール7cmですがウェッジソールだから歩きやすいわ。




もう一足はエメラルドグリーン。 こちらはヒール5cm。

スペイン☆お嬢な子供服
 


明日はブルー系のお洋服にして、これを履こう♪

ヒール部分にロゴプレートが入ってるのもGOOD。


とても気に入ったので、注文から配達まで

一カ月以上かかったのは水に流すことにします(笑)




それからニャコも届きました。

今日はこれから出かけますので、ご注文をいただいた方には

明日ご連絡さしあげますね。


今週は空港が完全に復活しているか怪しいので

発送は来週からになります。 ご了承くださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。