1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-06 17:14:35

ピリカレラ

テーマ:Princesita

今日はプリンセシータの最後のUP第二弾をしました。

が、USEDの男の子シャツが間に合わず。

また後日します。 

以前ほど賑わっていないので、まだ全然売れてません(笑)


ピリカレラなんかも出しました。

12歳用です。

スペイン☆お嬢な子供服@日本

娘に買ったのですが、背が低いからあまり似合わないかも・・・と

思って、どなたか着たい方がいらっしゃればおゆずりします。

売れ残ったらこの冬か来年あたり着せてみようかな。



この間ZARAにお洋服とサンダルを見に行ったら

サイトに出ていたものはすっかりなくなっていました。

商品の入れ替えが早いのも考えものです(´・ω・`)


ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-04 23:41:32

プリンセシータ

テーマ:Princesita

予告なしで更新しました。

スペインから持ち帰ったお洋服です。


スペイン☆お嬢な子供服@日本

スペイン☆お嬢な子供服@日本


うまく撮影できず、思考錯誤で何とかなった・・・かな(笑)


もう少しあるので、あさってまたUP作業します。

その間お取り置きしますので、遠慮なくお知らせくださいね。

これで最後のUPになる予定です。



今日は夕方子供たちのテニススクールの体験レッスンに行って

帰りに娘が「お腹すいた―」と言うので、コンビニでおにぎりを買って

歩きながら食べていたら、とんびに持って行かれたΣ(゚д゚;)

ビックリやら恐怖やらで涙目で硬直してました。

今度からは家まで我慢しましょうね(笑)おにぎり


では。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 06:34:33

金曜11時更新です。

テーマ:Princesita

最近、花粉症の薬を飲んで頭がグラングランしていて

気付いたら2月も22日になっていました(゚Д゚)ガーン

というわけで焦ってプリンセシータ最後の更新をします。

25日(金)の11時です。


正直そんなにお洋服が揃っていない気が・・・。

もう一度ちゃんと見直してみます。



セールもほぼ終わりでどこも商品入れ替えの最中。

日本へ持って行くうちの娘のものもボチボチ買っています。



これは来年の秋冬に履く靴。
スペイン☆お嬢な子供服

それからこの間ネック&ネックのアウトレットに行ったので
スペイン☆お嬢な子供服

来年再来年の普段着とか。
スペイン☆お嬢な子供服
袋に入れっぱなしだったのでシワシワあせる

パンツ二つは以前も買ってかなり重宝しましたが

サイズアウトしたため同じものを買いました。


あとはノースリーブのブラウスとマリンボーダーT。

もっと買いたいなー。 でもまだお店に商品が入ってません(涙)




さて、たくさんいただいたお洋服のご依頼ですが

9割くらい手配が完了し、なんとかゴールが見えてきました。


はじめてスペインに来て「きゃー!子供可愛いラブラブ」と感激してから11年。 

あれからずっとあの時の気持ちは変わりません。

日本にもこんな子たちが増えたらなーという思いからショップを始めて

みなさんとお喋りしたり、日本のことを教えていただいたり、一時帰国の

際にお会いできたお客様などなど、楽しいことばかりでした。

みなさまに感謝感謝です。


最後まで頑張りますね♪

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-12 22:36:07

新規受付は終了します。

テーマ:Princesita

最近お天気続きで気持ちがいいです晴れ


スペイン☆お嬢な子供服

友達と海を見ながらチュロスとホットチョコで朝ごはんを

したりしました。




さて、新規でお洋服の依頼を再開したばかりですが

たくさんご連絡をいただき、3月までにお応えするのが

難しそうなので、唐突ですが受付は終了させてください。

申し訳ありません。


今後のプリンセシータの予定は2月中に更新をします。

新作、アウトレット、ユーズドなど混ぜて出す予定です。

日にちはたぶん20日すぎですが、ブログでお知らせしますね。



それからプリンセシータのアカウントは8月まで有効なので

帰国の直前に段ボールひと箱分くらいお洋服を日本に送っておいて

生活が落ち着いたら日本から一度お洋服をUPしようかと思っています。

4月中は難しいかな~。 5月に入るかもしれません。


日本に帰っても一応このブログを続けるつもりなので

もうしばらくお付き合いくださいね♪

夫が日本で住民票を移したそうで、すでに神奈川県民になりましたm(_ _ )m

嬉しいような寂しいような・・・。


とにかく子供たちが早く日本の学校に馴染んで、お友達をつくって

楽しく過ごしてくれることを願うばかりです。




さっき見ていたインテリアの雑誌。


スペイン☆お嬢な子供服


今後は新居の家具などをすべてそろえなくてはならず

インテリアの記事も増えそうだな~。


私がいつも買ってる雑誌のサイト→ 


EL MUEBLE と書いてある下にカーソルを置くと

プルダウンでいろいろ出てきますよ。




それではちょっと昼寝をして、午後はデパートでも

行ってこようかな。

そろそろ家の片付けも始めなきゃ。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 01:46:58

更新は火曜日にします

テーマ:Princesita

地元のチョコラテに行きたいのに、なかなか時間がとれません。 

他のお店もまわりたいのに子供たちの予定やら何やらで・・・。


プリンセシータにUPする服の準備もはかどらず

今週中は無理そうなので、更新は火曜日の11時にさせてください。




今日は水曜の朝市だったので、革靴のお取り寄せで

お待ちいただいている方たちの分を見に行ってきました。

朝市とはいえ、スペインの革製品はすごくいいんですよ。

シンプルで色のバリエーションが豊富なので、地元ママさんにも

水曜朝市の靴は人気です。


日本から来ている友達も一緒に行ったのですが

全部ほしいー!とテンションあがりまくり(笑)


スペイン☆お嬢な子供服

偶然写真に映っているのはゴッコの店員さん。

自分の娘さんの靴を買いに来ていました。



スペイン☆お嬢な子供服

こちらは男の子の靴。


友人が来年分、再来年分、おみやげ分とたくさん買ったので

店員さんが「お友達すごいねぇ」と喜んでいました(笑)

スーツケースに入りきらないものは小包で日本へ送る予定。


「持って帰れれば一番安いんだけどねー」と私が言ったら

「日本にはこういうのないから、送ってでもいいから欲しい」とのこと。

それはそれはいいお買い物ができてよかった(・∀・)


私も革靴をいくつか購入し、帰り際にストールを2枚衝動買い。


スペイン☆お嬢な子供服

ポンポンとフリフリがついているストール。 

タートルネックがあまり好きではないので、代わりに

よくストールを巻いています。

ワンパターンになりがちな冬のスタイルの差し色にもなりますしね♪


今日はこれから子供たちを迎えに行って、すぐに家に戻れれば

頑張ってチョコラテに行ってみようと思います。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。