2006-07-14 09:05:31

イケールの歌聞きたい?

テーマ:愛しのイケル・カシージャス

イケール・カシージャスファンの方々

こんなの見つけたので貼っておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=3BzGUK7MSzQ&search=casillas



ハモってるの?スゴイじゃん!と思ったら

天然だったよ、オイ。

そっかー、こんなんだったのか、意外(笑)

でも堂々と歌いあげました。


カッコイイから許す!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-29 23:05:34

マッタリしてきます。 そしてイケール結婚情報。

テーマ:愛しのイケル・カシージャス

カラデルピーノ朝


今夜から海の家に引越します。

今年は息子がプール教室に通わないというので

予定は何も入れずに毎日ダラ~っと過ごしますよ。

2,3日に一度ネットをしに来るので

更新もそんなペースになりそうです。


コメントでイケールが彼女と雑誌に出てると

教えていただいたので、さっそく買ってきました。

マンボさんありがとうございます!


iker


   Iker y Eva

!VAYA GOLAZO!


イケールとエバ、ゴールだぁぁぁぁぁっ!! てことです。



あーあ、エバうらやましい_| ̄|○


iker


内容をざっと訳すと


2003年ミスエスパーニャとレアルマドリッドでスペイン代表のGKの

関係が始まったのは、1年半前。

最初の旅行は2005年7月、カリブで

甘くとろけるような二人の写真を撮影することに成功した。(プールの写真)

その後同居しているかは不明だったが、2ヶ月近く前に

インテリア用品を二人で買いに行く姿が撮られた。(下の写真)

マドリッドの新居の準備か?


てなかんじです。


結婚式は9月15日。 マドリッドのロス・ヘロニモス(たぶんホテル)

午後6時。


だって。  フ~ン・・・。


9月15日、マドリッドにウェディングドレス着て行こうかしら。

でも日本人だから、やっぱり白無垢?

二人のコブつきだけど、よろしくて?(笑)



あーあ、ファンは泣いてるだろうけど

エバちゃんがあげまんとなって、さらに活躍してくれることを期待します。

おめでとう!!

当日はワイドショー要チェックだわ。


注)ブチュ~っとしてる写真ですが

二人が特別に情熱的ということでなく

スペイン人は普通にそこらへんでブチュ~っとしてます。



それとそれと、さっきスーパーで見つけた。


fanta


日本ファンタとタイファンタ。

日本のはスイカ味で、タイのはピンクグレープフルーツ。

スイカ味ファンタって日本でまだ売ってます?

なつかしくて、6本も買ってしまいました。

やっぱり日本人は日本ファンタ飲むんだーと思われてたりして。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-06-20 06:06:20

W杯 第二戦 vsチュニジア

テーマ:愛しのイケル・カシージャス

iker


日本のみなさん、おはようございます。

毎度、イケール・カシージャスです。

3-1で逆転大勝利だよ。

熱い試合だったぜ。



iker  ありがとう、ラウーール!!




はぁー、前半リードされてどうなることかと思いました。

スペイン応援席も、静止画像かと思うくらい固まってましたね。

同点になってからの変わりよう(笑)

今回のスペインはちょっと違うぞ。


それにしてもラウール! 

いるんだな~、ああいうところに。



「ラウールは常にラウールだ」 

     byスペイン監督 ルイス・アラゴネス ( -_-)




ありがとう、ラウール!!

外を喜びの暴走族が走ってますが

走れ走れ~! 私も走りたいぞーー!! 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-15 00:01:03

W杯 初戦 vsウクライナ

テーマ:愛しのイケル・カシージャス

iker

どうも、スペインの守護神イケール・カシージャスです。

ウクライナ戦は4-0の圧勝だぜ。




iker1  YES!!



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。