2011-07-28 20:57:32

ネック&ネックの新作 

テーマ:子供服

小さい子のコレクションの一部です。


スペイン☆お嬢な子供服@日本


facebookなので、ログインして「neck&neck」で検索してくださいね。

※音が大きいので要注意です。

ちなみに大きい子のも出ています。


スペイン☆お嬢な子供服@日本

こちらもfacebookです。

facebookってなんのために使うのかよくわからなかったけど

たまにお得な情報が転がっていたりして、最近ちょっと理解したような。

ツイッターは未ださっぱりわけわかりませんけどあせる

さて、アメーバで新しいブログを作ろうと思ったら

いつのまにやらバージョンUPされてて、カスタマイズができない。

これではバージョンDOWNダウン

元に戻してくれないと、ブログ作れない・・・・°・(ノД`)・°・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-27 22:36:56

アンカル

テーマ:子供服

アンカルのサイトが更新されました。

秋冬コレクションが見られます。 

相変わらず可愛い~です。

ブックマークからどうぞ。


スペイン☆お嬢な子供服@日本

スペイン☆お嬢な子供服@日本


あーぁ、お店行って実物見てみたい汗



それでも昔に比べてだいぶ各ブランドのHPなんかも

垢ぬけてきましたよね。

オンラインで買えるものも増えたり。

でも例えばニャコなんて、サイズがどこに書いてあるのか

わからないとか、スペインらしい大雑把さではありますが(笑)

トラピートスではベビーカーにつけるセットが売ってました。

懐かしい~。 私もこんな可愛いベビーカー押してた時もあったわね、と

最近すっかり過去ばかり振り返ってしまいます。
スペイン☆お嬢な子供服@日本




8月でショップのサーバ契約が終わるので、プリンセシータは

それで終わりと思っていました。

が、やっぱり何かしたくて、とりあえず一年間更新することにしました。

かといって何をするのかまだ決まっていないので、いつ再開するのか

それ以前に再開できるのかさえわからないので、しばらく

開店休業状態になると思います。


このブログも終わりにして移転した方がいいかな、と。

もうスペインじゃないのに、「スペイン」てタイトルもねぇあせる


つべこべ言ってないで早くやれぃっ!ですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-13 18:32:26

来季はボルドー?

テーマ:子供服

梅雨が明けましたね!

もっとジメジメすごいのかと思っていたら

意外とあっという間でした(・∀・)


先日、陶器類を飾るキュリオケースをやっと購入し

ようやくリビングにあった引越段ボールが片付きました。


スペイン☆お嬢な子供服@日本



これでリビングの家具は終了。あとは寝室だー。


スペイン☆お嬢な子供服@日本




さて、プリンセシータに出すユーズドの男の子シャツをただいま準備中。

涼しい窓際でもアイロンをかけると汗が出ます(^_^;)


スペイン☆お嬢な子供服@日本


せっかく洗ったのに2枚だけ小さなシミがついていて

落ちるかどうか、もう一度洗ってから全部合わせてUPします。

とりあえず準備完了な4着↓

スペイン☆お嬢な子供服@日本




それからそれから、FOQUEのサイトに秋冬コレクションが出てますね。

ボルドー×の組み合わせが印象に残りました。

今シーズンはボルドーなのかな?


とか思っていたら、ゴッコのお洋服のこんな写真を発見。
スペイン☆お嬢な子供服@日本

ベルギー王室ご一家で、着ているのはゴッコだそうです。

なんか絵になる~。 カタログみたい。

大人用もまったく同じ色だから特注とかしちゃったのかなー?
新作? 早くサイトが更新されるといいなぁ。



今日も夕焼けがキレイ。


スペイン☆お嬢な子供服@日本

また明日も晴れですね晴れ


ではでは!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-06 17:14:35

ピリカレラ

テーマ:Princesita

今日はプリンセシータの最後のUP第二弾をしました。

が、USEDの男の子シャツが間に合わず。

また後日します。 

以前ほど賑わっていないので、まだ全然売れてません(笑)


ピリカレラなんかも出しました。

12歳用です。

スペイン☆お嬢な子供服@日本

娘に買ったのですが、背が低いからあまり似合わないかも・・・と

思って、どなたか着たい方がいらっしゃればおゆずりします。

売れ残ったらこの冬か来年あたり着せてみようかな。



この間ZARAにお洋服とサンダルを見に行ったら

サイトに出ていたものはすっかりなくなっていました。

商品の入れ替えが早いのも考えものです(´・ω・`)


ではまた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-04 23:41:32

プリンセシータ

テーマ:Princesita

予告なしで更新しました。

スペインから持ち帰ったお洋服です。


スペイン☆お嬢な子供服@日本

スペイン☆お嬢な子供服@日本


うまく撮影できず、思考錯誤で何とかなった・・・かな(笑)


もう少しあるので、あさってまたUP作業します。

その間お取り置きしますので、遠慮なくお知らせくださいね。

これで最後のUPになる予定です。



今日は夕方子供たちのテニススクールの体験レッスンに行って

帰りに娘が「お腹すいた―」と言うので、コンビニでおにぎりを買って

歩きながら食べていたら、とんびに持って行かれたΣ(゚д゚;)

ビックリやら恐怖やらで涙目で硬直してました。

今度からは家まで我慢しましょうね(笑)おにぎり


では。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。