2005-04-21 08:32:53

ブログスタート!

テーマ:ブログ

朝市

 

こちらはスペインの南西部にある地中海に面した小さな町です。

地中海といってもモナコとか南仏のように垢抜けてません。 もっと田舎です。

 

でも子供服はかわいい! 上品! そして結構安い!

 

今日は朝市に行ったので、さっそく写真を撮ってみました。

ここのお店のおばちゃんは普通の肝っ玉おばちゃん。

なのにセンスいいんですねぇ。 そんな風には決して見えないのに・・・。

 

このぶら下がっている服のお値段は2000~3000円くらい。

お母さんもおばあちゃんも群がってます。

 

私は娘が生まれてから2年くらいこのお店に通いました。

朝市の中にはたくさん子供服のお店があるけれど、ここが一番好きです。

 

次回からはもっと近くで柄や刺繍がよく見える写真をのせようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。