2011-09-16 22:22:33

またまた手芸

テーマ:お裁縫

相も変わらず悶々と今後の自分を模索中(・ω・)b

とりあえず何かやろうとこんな二つをしてみました。



ひとつは小さめのクロスステッチxxxxx

ネットでフリーのチャートを見つけました。

お洋服は子供たちが着ていた制服にアレンジ。

額に入れてスペインのお友達へ簡単なプレゼントにしますプレゼント


スペイン☆お嬢な子供服@日本


これくらいの大きさだと、つらくなる前に終わるので

いいストレス解消になるんですよね~。



二つ目はペットボトルのキャップを使ったピンクッション。

こんなのあるなんて知らなかった(・∀・)

検索をするといろいろなものが出てきますね。


スペイン☆お嬢な子供服@日本


こちらもクロスステッチ。あのクマにしてみましたsei

勝手に使ったら怒られるかな?

個人の楽しみ目的なので、どうかご勘弁をすいません汗


スペイン☆お嬢な子供服@日本

山がきれいに丸くならなかったけれど

とても使いやすくて、さっそく重宝しています。


コーヒーを淹れた後の豆をカラカラに乾かして、それを中に

入れると針にいいそうですね。

私が気付いたのは、ガッチリ接着しちゃった後だったので

中身は全部コットン。


こういう小物作りは楽しくていいですね♪

また何かいいものを発見したらやってみます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ojouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。