2011-07-13 18:32:26

来季はボルドー?

テーマ:子供服

梅雨が明けましたね!

もっとジメジメすごいのかと思っていたら

意外とあっという間でした(・∀・)


先日、陶器類を飾るキュリオケースをやっと購入し

ようやくリビングにあった引越段ボールが片付きました。


スペイン☆お嬢な子供服@日本



これでリビングの家具は終了。あとは寝室だー。


スペイン☆お嬢な子供服@日本




さて、プリンセシータに出すユーズドの男の子シャツをただいま準備中。

涼しい窓際でもアイロンをかけると汗が出ます(^_^;)


スペイン☆お嬢な子供服@日本


せっかく洗ったのに2枚だけ小さなシミがついていて

落ちるかどうか、もう一度洗ってから全部合わせてUPします。

とりあえず準備完了な4着↓

スペイン☆お嬢な子供服@日本




それからそれから、FOQUEのサイトに秋冬コレクションが出てますね。

ボルドー×の組み合わせが印象に残りました。

今シーズンはボルドーなのかな?


とか思っていたら、ゴッコのお洋服のこんな写真を発見。
スペイン☆お嬢な子供服@日本

ベルギー王室ご一家で、着ているのはゴッコだそうです。

なんか絵になる~。 カタログみたい。

大人用もまったく同じ色だから特注とかしちゃったのかなー?
新作? 早くサイトが更新されるといいなぁ。



今日も夕焼けがキレイ。


スペイン☆お嬢な子供服@日本

また明日も晴れですね晴れ


ではでは!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ojouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。