帰りました | スペイン☆お嬢な子供服

帰りました

マドリッドから帰りました。

今回は娘と2人旅で、スペイン人友達の家に

お世話になりました。

マドリッド北部のチャマルティン駅から郊外にかけての

新興住宅地として開発中の地域です。

日本の家探しをしている私としては、住宅のお値段が

気になるところ・・・。

友人のマンションの裏手には素敵な戸建てが。

 

 

この辺りは駅から徒歩15分、土地は100坪くらいかなぁ。

新築。スーパー、アウトレットなど徒歩圏。住民用プールつき。

これで、1億3千万だそうです。

日本とあまり変わらない? やっぱり日本の方が高い?

最近ユーロもまた上がってますからねぇ・・・。

いずれにしろ手が出ないお値段ですがあせる


 

 

こちらは友人のマンションから中庭を眺めたところ。

建物の向こうの方にはバラハス空港に離着陸する飛行機が

たくさん通過します。

 

彼女は趣味で絵を勉強していて、自分で描いた絵を

家に飾っていました。

我が家が家を買った暁には描いて送ってくれるそうです(゚∀゚)






 

娘はというと中庭の住民用プールで毎日泳いでまた真っ黒に。

お向かいの棟に住む4歳のカルロッタちゃんとお友達になり

プールで遊んだ後は窓ごしにおしゃべりをしていました。

 

うちの黒い姫とカルロッタちゃん。

 

カルロッタの弟のハイメくん10ヶ月はプールサイドでお昼寝中。





最後の日のお別れの一枚。


 

さて、肝心の子供服ですが、ネック&ネックやトラピートスなど

いろいろ行ってきました。

明日は出かけなくてはいけないので、月曜日にショップを

更新することになります。

日本時間で月曜夜から火曜朝にかけてになると思います。

 

またブログでもお知らせします。
メールのお返事もできるだけ早く出しますね!

 

あっと、ユーロ2008はスペインが見事優勝でしたクラッカー

当日の大騒ぎはもちろんのこと、翌日も工事現場の人が

「エスパーニャ!エスパーニャ!」と叫びながら仕事を

していたり、それはそれは盛り上がってましたよ。

それから試合後控え室の外で選手たちがシャツを脱いで

シャンパンをかけて大騒ぎしていまして。

私の好きなイケル・カシージャスもかっこよかったーラブ