ワンピースを着ておくれ | スペイン☆お嬢な子供服

ワンピースを着ておくれ

最近パティネスというローラーブレードみたいなのが

お気に入りのうちの娘は、ワンピースじゃパティネスできない!と

言ってパンツばかり履きたがります。

 

まだまだ女の子らし~い服を着せたい私とパンツを履きたい娘。

週末になると、「これ着ていけば?」「ヤダ」という

押し問答が続きます・・・。

タイトスカートならまだ渋々OKなようで、今日はこのスタイル。

 

   

衿の周りに柄が入っているNECK&NECKのカーディガン。


 

ネック&ネック T8 50%オフ 5200円  (画像クリックで詳細へ)

プリンセシータで8歳用のボルドーを半額で出してます。

ボルドー、欲しかったなぁ・・・。
 

首に巻いているのはブラガという布の輪っか。

マフラーの代わりみたいなものです。

 

下はダメバージョン。

「ヤダ~」と言って脱いでしまいました。


 


今年のクリスマスはもしかするともしかして

日本に行くかもしれないので、どの服を持ってこうかなーと

考えているのですが、やっぱりワンピースはイヤって言うかな。

というかワンピースにタイツじゃ寒いですかね雪

日本の冬は8年ぶりくらいかも・・・。 

 

 

これは絶対持ってこうと思っているGOCCOのセーター


2年以上前に買ったのですが、洗濯機で洗いまくって

いい感じに伸びてくれたもんで、まだまだ着られます(笑)

赤と水色がとってもおしゃれで私のお気に入り



お掃除はボチボチ進んでいます。

さっき換気扇を掃除しました。

といってもカバーを外して食洗機で洗っただけなんですけど(^^ゞ

海の家では食器と一緒に五徳も洗ってました。

こっちはIHなので、コンロのお掃除が楽チン♪

 

早くキレイにしてツリーを飾ろうと思います。