1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 04:23:48

春夏コレクション

テーマ:子供服

土曜日にショッピングセンターでばったり会ったママ友が

長袖Tを買いたいのにないのよねぇ とボヤいてました。

ゴッコに行ったら段ボールから新作を出しているそばから

パッパと買われていってしまってるんだそう。

なんかまた夏のセールは前倒し&7月にはもうありませーん!な

かんじですかねぇ。

まあ私は次のセールには参戦できないのですが・°・(ノД`)・°・



そろそろどこかのサイトが更新されてるかなーと思ったら

アンカルとFOQUEで新作コレクションが出ていました。

(詳しくはブックマークからどうぞ)


アンカル
スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


フォケ
スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

このベビーちゃん、手元に置いておきたい~ラブラブ


日曜はお天気になりましたが、また明日は雨みたい・・・。

でも頑張って子供服探ししてきます。



右側に貼った動画はネック&ネックの新作の撮影風景。

気温8℃の中、夏服で頑張ったそうです。 エライ!

カタログが楽しみです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-28 06:52:15

この春は赤?

テーマ:子供服

先週の日曜から激寒な日が続いています雨

雪こそ降らないけれど、雨が降ってドヨーンとしています。



今朝ネック&ネックの前を通ったので写真を撮ってきました。


スペイン☆お嬢な子供服


左はペレレですが、中にワンピースもありました。

この春は赤なのかな。

大人のお洋服でも赤が目立ちます。



スペイン☆お嬢な子供服


こちらは前回の記事に少し載せたお洋服。

フューシャピンクは春の定番ですね。

いつ見ても可愛いですラブラブ



その後お友達と朝ごはんを食べて、外を歩いていたら

HISPANITAS 」のレインブーツを履いている人を発見。


最近スペインでもHUNTERみたいなのを履いてる人をよく見かけて

スペインにも上陸かーと思っていたんです。

特に気にも留めてなかったのですが、HISPANITASとあっては

買わないわけにはいかないでしょう!

お店にはもう大きいサイズしかなかったので、早速ネットで検索。

紺色を買いました音譜  しかもセール価格だった!



スペイン☆お嬢な子供服

来週中には配達になるみたい。

初めてお買い物したサイトなので、無事に届くことを祈ります。

これで憂鬱な日本の梅雨も、ちょっとはテンションあがるかな。




さて、ご注文の子供服はだいぶ落ち着いてきましたが

新規のご依頼の受付はもう少しお待ちください。

引き続きお洋服をお探ししているお客さまももう少しだと思います。

随時ご連絡しますね。



それでは明日は天気になりますように晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-24 05:38:31

新作が待ち遠しい

テーマ:子供服

あー日本から来ていた友人が帰ってしまった。

楽しい共同生活も終わり。

5歳の娘ちゃんが小さい妹のようで、うちの息子は

毎日のようにWiiで一緒に遊んでいました。

なので「帰っちゃってつまんないねぇ」と言っています。


いろいろ買い物に出かけたりして、プリンセシータの仕事が

滞りがちでしたので、今日からまた頑張ります。



そろそろセールも終盤。

子供服はほとんどありませんがあせる


それでも何とかみなさまのご希望に応えられるよう

少しずつですが、お洋服を持ち帰っています。



この間ネック&ネックの新作が少し出ていました。

ブログに出ているこのワンピも並んでましたね。

お店がお昼休みだったので、外からガラスにへばりついて

じーっと見てきましたよ。

防犯カメラがあったら、私ってかなり怪しい人・・・あせる


スペイン☆お嬢な子供服


フューシャピンクがとてもきれい。

春夏のお洋服はほんとに色が鮮やかで

「わぁー!ドキドキ」っとなりますね。



ピンクとベージュのコンビのお洋服も並んでいました。

これは2009年夏のゴッコのブラウスですが、似た雰囲気です。


スペイン☆お嬢な子供服



地元のネック&ネックでは段ボール40箱分のお洋服を頼んだそうで

あと30箱がこれから届くそうです。

公式サイトも早く更新してほしいですね♪



プリンセシータではこのトラピートスのワンピース(3歳用)を

1000円値下げして3,900円にしました。

なぜお値下げしたかというと、そろそろ在庫整理をした方が

いいかなと思いまして。


スペイン☆お嬢な子供服  画像クリックで詳細へ。


長らく在庫になっているお洋服も順次お値下げしていく予定です。

またブログでお知らせします。



それではまた。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 01:46:58

更新は火曜日にします

テーマ:Princesita

地元のチョコラテに行きたいのに、なかなか時間がとれません。 

他のお店もまわりたいのに子供たちの予定やら何やらで・・・。


プリンセシータにUPする服の準備もはかどらず

今週中は無理そうなので、更新は火曜日の11時にさせてください。




今日は水曜の朝市だったので、革靴のお取り寄せで

お待ちいただいている方たちの分を見に行ってきました。

朝市とはいえ、スペインの革製品はすごくいいんですよ。

シンプルで色のバリエーションが豊富なので、地元ママさんにも

水曜朝市の靴は人気です。


日本から来ている友達も一緒に行ったのですが

全部ほしいー!とテンションあがりまくり(笑)


スペイン☆お嬢な子供服

偶然写真に映っているのはゴッコの店員さん。

自分の娘さんの靴を買いに来ていました。



スペイン☆お嬢な子供服

こちらは男の子の靴。


友人が来年分、再来年分、おみやげ分とたくさん買ったので

店員さんが「お友達すごいねぇ」と喜んでいました(笑)

スーツケースに入りきらないものは小包で日本へ送る予定。


「持って帰れれば一番安いんだけどねー」と私が言ったら

「日本にはこういうのないから、送ってでもいいから欲しい」とのこと。

それはそれはいいお買い物ができてよかった(・∀・)


私も革靴をいくつか購入し、帰り際にストールを2枚衝動買い。


スペイン☆お嬢な子供服

ポンポンとフリフリがついているストール。 

タートルネックがあまり好きではないので、代わりに

よくストールを巻いています。

ワンパターンになりがちな冬のスタイルの差し色にもなりますしね♪


今日はこれから子供たちを迎えに行って、すぐに家に戻れれば

頑張ってチョコラテに行ってみようと思います。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-18 14:22:20

帰りました

テーマ:子供服

マドリッド、行ってきました。

お天気に恵まれ、連日快晴晴れ

寒いだろうとパンツの下にストッキングを履いて行ったら

汗をかく→冷える→風邪をひく、というわけで、またまた

体調を崩して帰ってきましたがーん


せっかく日本から遊びにきてくれた友達が洗濯物を

干してくれたりして、逆に助かってます。



さて、期待していた子供服は全然なく(涙)

お店はいろいろあったんですよ。

ただ地元のお店と同じく、4歳以上になると極端に品薄で

あと1週間早ければよかったんですけどね・・・。


一応まわったお店をすべて載せておきます。



まずはホテルの裏通りにあるニャコへ。
スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服

ニャコ ワンピースは3歳用以上はほとんどなし。

タートルニットと柄のチュニックワンピのセットがありましたが

ニットが毛玉になりそうなのでやめました。



スペイン☆お嬢な子供服

ナノス 小さいサイズのみ。 セールでもやっぱりお高い汗



スペイン☆お嬢な子供服

偶然見つけたお店。 フランスっぽい暗い色合いなのでお店に入らず。


スペイン☆お嬢な子供服

ゴッコ 70%オフ!と一瞬テンションがあがったものの

コーデュロイのパンツと男の子のポロばかり。



スペイン☆お嬢な子供服

ゴッコの向かいにあったのはベビー用品のお店。


スペイン☆お嬢な子供服

その並びのお店にはボレロが若干ありましたが、ご注文を受けている

サイズと色にマッチせず、何も買わずに出ました。



スペイン☆お嬢な子供服
以前紹介したアンカルが置いているというお店。

動画ではお店の中央にもびっしりお洋服がかかっていましたが

すべて壁際に寄せられ、これだけ~?というかんじ。

アンカルはあったけれど2デザインのみで素材がイマイチなので

断念です。  ボレロも残念ながらサイズと色が合わず。



スペイン☆お嬢な子供服

ピリカレラはすでにコムニオンのドレスへシフトチェンジ。

セール品はシンプルなタートルネックのニットや

ベビーのお洋服ばかりでした。



スペイン☆お嬢な子供服
ここはたまたま通りかかったお店。

外から見ただけですが、あまりなさそうなので入らず。



スペイン☆お嬢な子供服
ネック&ネックは棚がスカスカ。

マネキンも裸です。


こんなかんじで持ち帰ったのはわずかなお洋服でした。

今週はまたお友達と子供服のお店をまわるので

地元であらためてお洋服探しをします。



自分のお買い物はまずサルバドール・バチジェール  

友達に「どこ行きたい?」と聞いて最初にあがったのがこのお店。

土曜日の朝一で本店へ行ってみました。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服
ショーウィンドウには大きく70%の文字がアップ 


普段でもそれほど高くないものが、さらに70%オフ。

私はストール(15€)とターコイズのバッグ(39€)を買いました。


スペイン☆お嬢な子供服


それからブラブラしていたら、偶然プリティ・バレリーナス の前へ。


スペイン☆お嬢な子供服

レティシア皇太子妃もお気に入りのシューズのブランドなんですよね。

いつもブログを読ませてもらっているバルセロナのコチラのショップ

扱っていて、可愛いなぁと思っていたので入ってみたら、やっぱり可愛い♪


ズラっと並ぶバレエシューズからとりあえずこの一足を即買い。


スペイン☆お嬢な子供服

オーストリッチ(風?)のライトボルドー。

この間トリコロールのトップスを買ったので

ブルーデニムとこれを合わせたらいいかも。




それからまた雰囲気のある町を歩き

スペイン☆お嬢な子供服


角を曲がるとそこはカカオ・サンパカ

スペイン☆お嬢な子供服


日本にも数年前に上陸しましたよね。


スペイン☆お嬢な子供服

時間がないので、カフェテリアでお茶はせず

チョコレートを買って帰りました。


スペイン☆お嬢な子供服
食べかけでスイマセン。 息子が好きなんですよねぇ。



自分のお買い物は以上。

というわけで子供服の収穫はイマイチでしたが

久々の都会は刺激がいっぱいで楽しかったです。


体調が落ち着いてきたので、これからプリンセシータの

お返事メールをお送りして、子供服のお買い物も再開します。



今週後半、プリンセシータの更新をする予定ですが

またブログでお知らせしますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。