1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-30 04:02:11

ワンピースはあと1着!

テーマ:子供服

前回の記事でお知らせしたネック&ネックのワンピース。
スペイン☆お嬢な子供服

私の手元にある2着は予約済みとなり、店頭には1着と

書きましたが、隅っこにもう1着隠れていたので2着でした。


が、その1着も予約となりましたので、残りは1着です。

ご希望の方はメールの先着順ですので、お早めにご連絡ください。

6歳用でお値段は5,900円(送料別)です。

※他のサイズは12か月用のみ。




さて、なんだか鼻がズルズルしてきてちょっと心配なので

ホッカイロを貼って頑張っております。



引き続きボレロのご希望が多いので、今日も地元でボレロ探しの旅を

してきました。

これ可愛いーと思ってもご希望のサイズではなかったりと

なかなかすべてのお客様にピッタリくるものがご用意できず・・・。


それでも可愛いなと思ったものは持ち帰っているので

手元にはだんだんとボレロが増えてきています。

そのうち「プリンセシータ ボレロ祭り」でもやりましょうか(笑)




私自身はセールで狙っているのがZARAHOME

日本へ持って行くのにクッションカバーをたくさん買おうと思っています。


ZARAHOMEkids も子供用品とはいえ侮れません。


これはお昼寝用毛布。

スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服

お昼寝だけなんてもったいない可愛さなので

リビングのソファやベッドサイドのイスにさりげなくかける用に欲しいな~。

欲しいものリスト作っておかなきゃ。 

サイトを見て妄想するのって楽しいですよねぇ♪

7日は朝10時にお店の前で待機しちゃうんだから(`・ω・´) 



で、気付けば今日は12月30日。


プリンセシータの発送のお休みは12月31日~1月2日まで。

パソコンは毎日チェックしているので、いつでもご連絡くださいね。


たぶん年内にまた更新します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-28 06:23:37

ネック&ネックのワンピース

テーマ:子供服

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


スペイン☆お嬢な子供服  

(1ユーロで変なクリスマスの仮装セットを買って

ご満悦だったうちの娘・・・。)


私は家で仔羊を焼きました。

普段はラムチョップをフライパンでササッと焼くのですが

今回は大きなものに挑戦。

お肉に塩こしょう、にんにく、ワイン、ワインビネガー、

タイムとローレルをかけて、シートで覆ってオーブンへGO!


火が通ったかなーと思ったらシートを取って焦げ目をつける。


1時間ちょっとで完成。
スペイン☆お嬢な子供服

この間買ったルクルーゼのオーブン皿(赤)と

安いオーブン用の器(黒)を使ったら、ルクルーゼの方は

仔羊から出たつゆが下に溜まって、いいかんじに

ポテトに味がしみました。

一方、安い方はつゆがすっかり蒸発してしまった。

やっぱり調理器具って大事なのね・・・。


しかしお味は美味しかったですよ~。

特にラム好きのうちの息子は「また作って!」と。

簡単なので、また作ろーっと。



クリスマスが終わり、夫はまた出張へ。

娘は26日から2泊でガールスカウトのキャンプ。

なので、今日は息子と二人で買い物に行きました。


子供服を見て歩いて、お昼は息子のリクエストで

イタリアンレストランへ。


スペイン☆お嬢な子供服


それからドライブがてらアウトレットへ行ったりして

二人で楽しく遊んできました。

スペイン☆お嬢な子供服


さて、タイトルの「ネック&ネックのワンピース」とは

これのことです。

スペイン☆お嬢な子供服

赤の花柄にスモッキング刺繍入り。

袖口と襟周りに白いレースと深緑のテープがついています。

バックスタイルはおリボンを結ぶタイプ。


セールになったので、5,900円(送料別)でお出しします。

定価は約11,000円のお品です。

私の手元には6歳用2着1着(2着とも予約済みになりました)。

店頭に6歳用が1着ありました。

他のサイズは売り切れなので、入荷はできません。

(18カ月用とベビーはあったかも?)


欲しい方はショップの「お問い合わせ」から

お早めにご連絡くださいね。 メールの先着順となります。

※ネック&ネックはかなりお洋服が少なくなっています。



その他のセール情報は

ゴッコ 1月2日から

チョコラテ、ピリカレラ 1月7日から(たぶん)

セレクトショップ系はすでに20~50%オフ

です。



さあ、明日は娘が帰ってくる夕方までに大掃除を

終わらせようと思います。

今年も余裕のご近所さんを横目で見ながら

私だけ必死に大掃除です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 01:03:42

冬休み

テーマ:ブログ

学校が終わったー。


明日から冬休み雪 




今朝は寝坊して息子がギリギリで遅刻してしまった!


うちの学校では遅刻したり先生に怒られると


小さい子のクラスに行かされて、隅っこで黙って立ってるという


地味に恥ずかしいお仕置きが待っています(笑)






今日は学校でビジャンシーコというスペインのクリスマスの


歌を歌ったそうで、好きな服装で来ていいよ、と。




というわけで娘はサンタワンピで学校へ。




スペイン☆お嬢な子供服







今日はお友達が泊まりに来てます。


帰りにスーパーに寄って一緒にお買い物。


変な顔をしてみたシルビアちゃん↓




スペイン☆お嬢な子供服









さて、現在プリンセシータではボレロのご注文がとても多く、


順番にご連絡していますが、これから5時にお店が開いたら


また行ってきます。


連絡待ちの方、もう少しお待ちくださいね。








そういえば壊れた洗濯機。


日曜は動かなかったのに、月曜にもう一度チャレンジしたら普通に動いた・・・。 


火曜も何事もなかったかのように動いた。


大家さんだの電気屋さんだの電話しまくって、私って一体何だったの?


と友達に言ったら




日曜だから休みたかったのよー


スペインの洗濯機だからねっ。 日本のと違うのよ。




と言われました。


(;´Д`)ノ エエエー?!そんな馬鹿な・・・汗






じゃあクリスマスもお休み? 


わー、いやな予感・・・。






最後に皆さまにビジャンシーコを一曲。


映っているのはキリスト生誕を再現したベレンです。


我が家のは小さいけれど、大きいものは町全体を


作ったりします。






それでは。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-20 17:53:13

洗濯機がこわれたー!

テーマ:ブログ

金曜から洗濯機の調子が悪いダウン

いつまでも止まらずに永遠に洗い続けてるし

柔軟剤も入っていかない。

いつも電気屋さんを紹介してくれる友達に電話をしたり

大家さんに電話したりで、朝からなんだかなーな月曜日。



何かが壊れた時にいつも思うこと。


日本だったらすぐに修理の人が来てくれるのにー。

日本だったら新しいの買ったらすぐに配達してくれるのにー。


勤勉な国ニッポンは素晴らしい。

というか借家めんどくさい・・・(涙)




さて、21日が娘の9歳の誕生日なので、昨日はケーキを

買ってきて食べました。

昔はこじゃれたケーキなんて売ってなかったスペイン。

ハワイの青い空のようなコバルトブルー!の生クリームとか

子供服は素敵なのに、なんでケーキはこうなる?(笑)みたいな。


でも、ここ数年は地元においしいお店ができて日本に少し近づいたかんじ。

生クリームだけで作って!と言ったら、こんな風になりました。


スペイン☆お嬢な子供服



その後子供たちがフルーツとキャンドルでデコレーション。

もっとグチャグチャになるかと思ったら、意外とフツーだった♪

スペイン☆お嬢な子供服

お味もなかなかでした。



この日は夫の会社の社長さん宅で豚を食べるフィエスタが。

2年前の記事はこちら→ 


夫と娘は土曜日もお邪魔して、豚を殺すところを

見ちゃったんだそうです。 

でも端正に育てただけあってとてもおいしい・・・。 



娘のこの日のお洋服はこんなかんじ。


スペイン☆お嬢な子供服

ちょっと暗かった。


スペイン☆お嬢な子供服  

ブラウスはゴッコ。 

タイツはコンドルの180番です。



それとクリスマスと言えば先生方に贈り物の季節。

今年は女性だけなので、色違いで小銭入れを。


学校の休み時間に売店でコーヒーを飲むのに

先生方はよく小銭入れを持っていくそう。


茶色は息子の担任の先生へ。

ベージュは日本語を教えてくれてるお友達へ。

スペイン☆お嬢な子供服

実物はもっとトロっとおいしそうな色です。


娘の担任の先生は少し年配なので、ゴブラン織り風のものを。


スペイン☆お嬢な子供服

bimba&lola  のものです。


お手頃なお値段だけど、センスがよく、質もなかなか。

アクセサリー類も可愛いです。



おっと、そろそろ洗濯機を止めに行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-17 02:22:12

ピリカレラのニットワンピ

テーマ:子供服

プリンセシータで以前販売したピリカレラのニットワンピ。

好評につき再入荷しました。

スペイン☆お嬢な子供服


前回販売したのは8歳用だったかな。

今回は年度末に向けて卒園イベントが多そうな

5歳用(2着)と6歳用(1着)を注文したら着いてビックリ。

(5歳用は売り切れです。ありがとうございました。)



5歳用は色がちょっと違います。

スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服

向かって左が6歳用 右が5歳用。


6歳用がチョコレート色で、5歳用はダークブラウンてかんじ?

濃い目もスッキリな印象で可愛いではないかーラブラブ


ついでにウェストについてるリボンもちょっと違ったり。

スペイン☆お嬢な子供服


再々入荷はたぶん難しいので、この機会にぜひぜひ♪



これ、クラウディアも買ったそうなんです。

(うちの娘には来年用に大き目を買いました。)


クラウディアママが「試着したらすごくよかった(・∀・)」と言うので

写真送って~と言ったら、早速おうちで撮影して送ってくれました。


スペイン☆お嬢な子供服  



スペイン☆お嬢な子供服


写真のお礼の電話をしたら「日本でモデルの仕事あったら

派遣するから言ってー(笑)」とクラウディアママ。

後ろでクラウディアパパが「僕にもオファー大歓迎!」と

言ってました( ´艸`)


このピリカレラのニットワンピは17日の11時にUPです。



Princesita

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。