1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 00:24:52

ネック&ネック

テーマ:子供服

トップの画像を毎年恒例のクラウディアにしました女の子

この写真は幼稚園年中さんの時。 

今は4年生なのでもう5年も前になるんですね。

相変わらずおしゃべりさんで、夢中で喋るので

ママに「息つぎ!」とつっこまれてます(笑)




さて、今朝ケイタイにメールがきました。携帯

ネック&ネック 会員限定25%オフ でーす!


さっき見に行ったらまだ在庫はありそうなかんじ。

正式なセールが1月7日からなので、12月20日くらいから

会員限定35%オフになるんじゃないかと予想してます。

さすがに70%までいくと何かあればラッキーって感じなので

やっぱり50%の初日が一番の狙い目ですかね・・・。

とすると1月下旬くらいかなぁ。

うーん難しい。 すべては売れ行きによるみたいで。

とにかくメールが来たらダッシュで行くしかなさそうです。




さっき撮ってきた写真。


スペイン☆お嬢な子供服


この3つを合わせてます。

スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服  


ワンピースの胸元についてるリボンが気になるので

私だったら切っちゃうかな。




スペイン☆お嬢な子供服

こっちはクリスマスっぽい赤×緑のスモッキングワンピ。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服




これは並びのベビー服のお店に飾ってあったセット。

たぶん2歳用くらい。(大きいサイズはありません)
スペイン☆お嬢な子供服

フリルのブラウスを見ると、チョコラテを思い出します。

あれ、かなり人気だったのにもう作ってないんですよね。

復活すればいいのに。


あと今日だけ50%オフっていうお店があるので、見に行かなきゃ! 


ん? なんか雷鳴ってるかも~汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-24 22:11:28

クリスマスツリー

テーマ:ブログ

25日発売って書いてあったけれど

今日から店頭にあったりして

と思ったらやっぱりあった(笑)


このアバウトなスペインですもの

そんなことだろうと思ったわ。


というわけでさっそく購入♪


スペイン☆お嬢な子供服



以下、素敵だなーと思ったツリーたち。

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

↑このツリーは近くで見ると↓

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


↓インテリア込みで、私はこれが一番好きかも。

スペイン☆お嬢な子供服


クリスマスじゃないけど、これもいいな。 夏とかね。

スペイン☆お嬢な子供服




オマケで過去の分も載せておきます。

まだツリーを出していない方の参考になれば。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服



ああ、家欲しいなーあせる



ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24 03:22:05

お取り寄せいろいろ

テーマ:子供服

日本ではクリスマスのイルミネーションが始まったようですねクリスマスツリー

こちらはまだチラホラで、本格的なのは12月はじめの連休あたりかな。


今年の我が家のツリーはどうしよう。

いつも買ってるインテリア雑誌のクリスマス版が木曜に出るので

とっても楽しみにしています。

毎回インテリアも素敵だけど、このクリスマス版は永久保存版。

楽しみだな~音譜


スペイン☆お嬢な子供服

インテリアの参考にどうぞ→ EL MUEBLE



さて、プリンセシータではショップに出しているお洋服以外にも

「定価でもいいから今すぐ欲しい!」とか

「これくらいの予算で何かプレゼント用に」などなどの声に

お応えして、お客様のご希望に合いそうなものをお探しします。



以下は9月以降取り扱ったものの一部。


スペイン☆お嬢な子供服  

ピリカレラのワンピース

スペイン☆お嬢な子供服  

ゴッコのワンピースにボレロをコーディネート

スペイン☆お嬢な子供服

ナノスのワンピース

スペイン☆お嬢な子供服

紺色の革のバレエシューズ

スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服

こげ茶、グレー、紺はビクトリアのベロアシューズ。

ビクトリアの一番人気は今のところこげ茶です。
紫はベロアのバレエシューズ。


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服

ZARAHOMEのクッションカバー。
こちらは姉弟くん用のプレゼントとしてご依頼がありました。


スペイン☆お嬢な子供服

出産祝いにZARAHOMEのお昼寝用毛布。

スペイン☆お嬢な子供服
こちらは朝市のお昼寝用毛布。


朝市~?と馬鹿にすることなかれ(・ω・)b

私も子供たちが小さい頃に愛用していて、その可愛さと

品質は保証します!

普通のお店で買うとお値段1.5倍はするんです。


その他カチューシャやパジャマなどなどなど。

いろいろなご依頼を承っています。

何かありましたらぜひご相談くださいね♪



そろそろプリンセシータも更新したいところですが

ただ今ネットで買ったNANOSの到着待ちで

たぶん12月1週目か2週目に届くと思うんです。

なので、次回更新はその頃です。

それまでに可愛いお洋服たちを集めておかなくては。

ご依頼を受けているのになかなか見つからないお洋服も

12月に入ったらもしかして値引き?!なんてうっすらと期待。



あ、それからこの間のショートブーツは無事にゲットです(・ω・)/

こちらも12月の1週目か2週目に届くそうで、これもまた楽しみ。


スペイン☆お嬢な子供服  



こんな調子で楽しそうにしていたら、友達に

「いつもお買い物のこと考えて楽しそうでいいねぇ!」と言われてしまった。


そうね、毎日結構楽しいかも(笑)



では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-17 06:54:39

タイツ途中経過

テーマ:子供服

右のアフィリにも貼りましたが、楽天で

アンカルの可愛いコートが出ていました。

6歳、8歳用 18,900円


試しにカートに2着ずつ入れようとしたらエラーになったので

各1着ずつしか在庫がないみたいです。


そういえばネック&ネックが去年似たようなコートを出していましたね。


スペイン☆お嬢な子供服


合わせているのは明るいボルドーかな。

髪のボルドーもあるとないとでは華やかさが違います。

ヘアアクセは何気に大事ですね。

でもこのネコちゃんはインパクトありすぎなので、おリボンでOK(笑)



さて、おかげさまで今年もタイツのご注文を

たくさんいただいています。


現在までの人気カラーをグラフにしてみました。

実物のお色はショップにて確認してくださいね→


スペイン☆お嬢な子供服


今年初めて取り扱っているライトパープルが

なかなか人気です。

冬はお洋服が暗い色ばかりになりがちなので

こういう色を入れると素敵です。

明るい色で気分もUPアップ これ結構大事ですね。



さあ、明日はネットでHISPANITAS のセール!

スペイン☆お嬢な子供服

↑自分用にこのショートブーツを狙っていて

どうかセールに出ますように (。-人-。)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-14 03:48:49

たまにはワンピース

テーマ:子供服

私服はすっかりパンツばかりになってしまったうちの娘。

でもワンピースを諦めきれず、未練タラタラの私・・・汗


こんなカジュアルなワンピなら着てくれるかなーと

買ってみました。


スペイン☆お嬢な子供服


ネック&ネックです。

紺のタイツとバレエシューズを合わせて

この後、外に出るのに紺のカーデを羽織りました。


カタログではブーツを合わせてますね。


スペイン☆お嬢な子供服



髪をパッツリ切ったので、最近はもっぱらカチューシャ。


スペイン☆お嬢な子供服

これは私の手作りです。

紺色なので、学校にも愛用しています。



土曜日の午前中、このお洋服でタイツの交換と

スーパーに出掛けて、午後からはガールスカウトなので

やっぱりパンツに着替えてしまった。

久々のワンピースタイムはあっという間に終了。


でも、ワンピースってやっぱり可愛い♪

ますます未練たっぷりになったのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。