1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 18:09:10

メイキングビデオ

テーマ:子供服


ネック&ネック 2010秋冬コレクション メイキング


カタログで見るのと動いてるのと、また印象が違いますね。
どれも清潔感のあるスタイルです。

最後のボルドーのボレロを着た女の子の袖丈を見逃さずに。
ちょっと短めくらいが可愛いのです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-28 18:35:00

子供服の雑誌

テーマ:子供服

特に書くべきネタもなかったので、更新をさぼっていました。

ショップの在庫整理のため、夜な夜な入力作業をしているところです。

来週には夏服の残り数点をUPしたいので、頑張ります。



さて、先週末は3連休だったためお友達と動物園へ。

結構暑かった晴れ


スペイン☆お嬢な子供服


動物園というか、こじんまりした動物公園というかんじ。

人も少ないし、まったり過ごすには最適です。


スペイン☆お嬢な子供服


クマが可愛いらしいので、エサをあげに行ってみた。


スペイン☆お嬢な子供服  エサちょうだいクマー!



スペイン☆お嬢な子供服  もっと投げてクマー!



スペイン☆お嬢な子供服  これっぽっちクマ?


なんか可愛い(笑)

また来たくなっちゃった。

今度はもっとエサ持ってってあげよう。

こじんまり動物園は動物との距離が近くて、ヤギが柵から

飛び出してきそうだったりとか、スリル満点でした。


スペイン☆お嬢な子供服

吊り橋を渡って帰宅の途へ。



さて、さっき子供服の雑誌が売っていたので買ってきました。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

今年もパープルタイツが流行るかな?



スペイン☆お嬢な子供服
男の子のハイソックスはやっぱりいいですね。

うちの息子は卒業しちゃって残念汗



スペイン☆お嬢な子供服

遊びに行く時のカジュアルスタイル。



スペイン☆お嬢な子供服
前記事にも載せた王女さま姉妹。



スペイン☆お嬢な子供服

可愛い普段着スタイル。



スペイン☆お嬢な子供服

今年も娘が欲しがっているショートブーツ。

実は私も買っちゃおうかなーと思ってます。



スペイン☆お嬢な子供服

ブーツもいろいろ。



スペイン☆お嬢な子供服
Eliという会社のパパナタスというブランドは

大人も履きたくなる可愛い靴が揃っています。


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服


お値段も大人靴並みですが、一度は買ってみたいバレエシューズです。


スペイン☆お嬢な子供服
男の子の秋冬靴でよく見るのはスウェード風のショートブーツ。

ピンクなどの女の子色も出ていて、冬のカジュアルシーンで活躍します。


とまあこのようなかんじでした。

まだ暑いので秋冬ものを買うという雰囲気でもありませんが

見てるだけでも楽しいものがたくさん♪



そろそろタイツのお取り寄せの準備も始めようと思います。

今年が最後なので、うちの娘には基本の紺、ボルドー、フレンチブルー、

チョコあたりは12歳用まで買っておく予定です。

取り扱い色に関しては後日お知らせいたしますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 23:01:16

NANOS

テーマ:子供服

今日買った週刊誌にこんな可愛い写真が。


スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服


レオノール王女が劇場へお出かけした時のお洋服。

NANOSのワンピースだそうです。 サンダルはどこのかな?

同じトーンの紫で服とピッタリ。 



NANOSはパメラやピリカレラよりも高価ですが、そこはさすが王女様。

いい宣伝になるから、NANOSも喜んでいるでしょう。



夏休みにマジョルカ島へバケーションに行った時も着てたそうで

それがこの写真。

皇太子妃もオシャレですね。


スペイン☆お嬢な子供服

NANOSの新コレクションは左上ブックマークからどうぞ。

最初のビデオがとても素敵ですよ。



<オマケ>


パラパラめくっていると、女優さんやモデルに交じって

サッカースペイン代表のGKカシージャスの彼女、サラが

たくさん出ていました。
W杯以来、以前とは比べ物にならないくらい有名になっちゃって。


スペイン☆お嬢な子供服


この金の十字のブレスレット、カシージャスのプレゼントですって。

フォリフォリで55ユーロ(6000円くらい)とか、値段まで出ちゃってるけどあせる

へぇ~こういうのプレゼントするんだー。

あまり高すぎなくて、なんか好感持ってしまった。




ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 06:53:58

スペインの子供服は可愛い

テーマ:子供服

スペイン生活にだいぶ慣れて、今日は夕方に

果物屋さんに行きがてら娘とブラブラ子供服のお店を

見に行ってみました。


やっぱ可愛いなぁー。 子供の靴も素敵くつ

よりどりみどりで欲しいものがありすぎて困っちゃうくらい。


そんなことを言っていたら、娘に


「だからずっとスペインに住めばいいじゃん!」


と言われてしまった(^ ^;)ゞ


できるものならそうしたいさ・・・(涙)



セレクトショップも外だけ見たらアンカルの可愛いワンピとか

パメラのコートがありました。



スペイン☆お嬢な子供服


ネック&ネックはお休み中です。

今まで店員だったうちの上の階のご夫婦のお嫁さん。

今度は彼女が店長になったそうで、だけど先週末出産したばかりで

20日から再開だそうです。


彼女の子供たちはいつも素敵なお洋服を着ているので

そのセンスで可愛い服をたくさん入荷してくれたらいいなぁ♪




プリンセシータは再開しています。

まだ入荷の予定は未定ですが、ユーロが下がってるので

定価のお洋服も視野に入れて、いろいろ見てみようと思います。


ではまた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-07 20:33:20

スペインです。

テーマ:ブログ

昨日戻りました。


湿気がない~(・∀・)

日本では膨張しまくってひとつに結ぶしかなかった髪が

ひと晩寝たらサラっとなりました。


帰りもJALだったのですが、食事はおいしくなかった・・・。

でも日本の映画とテレビを寝ずに見まくり、あっという間に

到着してしまいました。


いよいよスペイン生活もあと半年。


今年の夏の日本での最大の目的は家探しでしたが

最後の最後でどんでん返しで買い逃してしまいました(涙)



気を取り直して最後は家族で鎌倉江の島へ遊びに。


まずは学業のお守りを買うために八幡様へ。


スペイン☆お嬢な子供服  がんばれ御神木。



スペイン☆お嬢な子供服


おみくじをひいたら、私と息子は凶・°・(ノД`)・°・



スペイン☆お嬢な子供服


鎌倉から江ノ電にのって江の島へ。



スペイン☆お嬢な子供服

深い緑とじっとりしたかんじがパワースポット的な雰囲気を

醸し出していましたねぇ。


たくさん歩いてぐったりしたところで車に乗って帰ろうとしたら

高速の入口で「後部座席シートベルト不着用」で

切符きられてしまいました。

こんな時に限って運転していたのは夫でなく私。

今までゴールドだったのにぃ(涙)


家は決まらなかったしおみくじは凶だし、最後の最後で

凹んだ日本滞在でした。




スペインへ戻ってもいきなりラテン系のあの元気には馴染めず

いつも9月は引きこもりがちになります。

ちょっとずつテンションをあげながらスペイン社会へ復帰です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。