2010-08-27 06:19:08

日本満喫中

テーマ:ブログ

今週は私の実家にいながらお友達と

会ったりしています。


月曜は横浜。

赤レンガ倉庫でランチをして、広場の噴水で

水遊びをしました。


スペイン☆お嬢な子供服


人口の砂浜もあって、きれいな白い砂で遊べるんですよー。

スペイン☆お嬢な子供服

横浜って独特な空気が気持ちいいですよねぇ。



水曜はディズニー。

3月までスペインに住んでいたお友達と久々の再会です♪


スペイン☆お嬢な子供服



グーフィのショーは水をすっごいかけるらしいということで

子供たちはレインコートを用意して、やる気マンマン。


始まったー!

スペイン☆お嬢な子供服


でも風上にいたせいで、ほとんど濡れずショボーン(´・ω・`)

次のショーでは子供たちだけ前に行かせようとしたものの

人に流されてまた風上へ行っちゃったようで。

風下にいた私とお友達親子だけずぶ濡れになって

子供たちはまたショボーン(´・ω・`)


夜はリロ&スティッチのショーで水をかけてくれるので

3度目の正直で、風下へスタンバイ。

立ち見でショー自体はほとんど見えなかったのですが

やっと水キターヽ(゚∀゚ )ノ 

子供たちも満足の大量どしゃぶり!

夜のショーは火と水と花火の合わせ技でさらに盛り上がりました。



あとは復活した「キャプテンEO」にも入りましたヨ。

3Dなので、生マイケルが目の前で踊ってるみたい♪

ひげそりあとまで見えちゃって、ほんとスゴイー。


スペイン☆お嬢な子供服



昼間のパレードも楽しかったー。


スペイン☆お嬢な子供服

もうすぐ中学生のうちの息子ですが、ミッキーに

手を振ってしまうのはいくつになっても変わりません(笑)


今回はエレクトリカルパレードを見ずに

その間に乗り物に乗りまくりました。


そして閉園時間にはみんな足が棒にあせる

さすがの子供たちも「お店見なくていいから帰ろう」と言って

買い物をする体力もなく(笑) 

でも楽しかったー♪ すごくエンジョイした一日でした。



今日はキッザニアへお出かけです。

これは初体験で、また楽しみ~。




あ、例のベルメゾンの服が届きました。


スペイン☆お嬢な子供服


おおー!思ったよりよかった。

靴はコムサイズムで買いました。

黒なので、一度はいたらヤフオク行きかな。


ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-22 12:11:31

子供服探し難航中

テーマ:ブログ

宮城から戻りました車

でも月末に法事があるので、28日にはまた行かなきゃ。


法事用に子供たちの服を考えています (´・ω・`)
お店で見てもいいと思うものは全然なく

ネットで探しまくって、無難そうなポロワンピを買いました。


ベルメゾンです (;^ω^A  

送料を入れても1500円以下・・・。

スペイン☆お嬢な子供服

安すぎるけど大丈夫かなぁと逆に心配になりますね。

どんな物が届くのかドキドキ。


ヘアゴムは作ろうかと考えていたけれど

トプカピのアウトレットでちょうどいいのが売っていたので

買っちゃいました。


 スペイン☆お嬢な子供服


大人用なので直径10cmくらい。

ボリュームがあって可愛いです。


あとはシンプルな紺色のバレエシューズと

息子用にシンプルなパンツと革靴も探さなくては。


どっかで買えばいいやと簡単に考えていたのだけど

全然ないですねぇ・・・。

やっぱりデパート行こうかなぁ。 なんかもったいないなぁ。

あースペインから持ってくればよかったあせる


みなさん法事の時ってお子さんにどんなお洋服を

着せているんでしょうか。




さて、昨日は息子が「体がなまってるー!」というので

おばあちゃん付き添いのもと、打ちっぱなしへ。


スペイン☆お嬢な子供服


ちゃんと習ったわけでもないんだけど

男の子って球技は無難にこなすんですよね。

いい音させて飛ばしてました。


今週はお出かけが続くので楽しい週になりそうです。

また更新しまーす!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-09 22:26:53

@宮城

テーマ:ブログ

夏休みのはずの夫は急きょ国内出張となり

宮城の夫実家に私と子供たちだけ滞在中。

姑が高齢なので代わりに私が食事係を拝命し

朝寝坊しないか毎日ドキドキですが、あとはのんびりと

楽しくやっています。


昨日のお昼はいただきもののウニ。 
スペイン☆お嬢な子供服


すぐに食べられるようにこうしてきれいな状態に

加工されているのですが、まだ生きているので

テーブルの上に置くと動きます。

中身がいっぱい詰まってておいしかったー。



今日は車で5分のアウトレットへチラっと行ってみました。

この間も横浜で子供服を見てみましたが、ウーン・・・汗

男の子服はまだしも、女の子の服はガチャガチャしてるっていうか。

あと素材がヨレヨレなのがなー。
ヘアゴムも小さくて物足りない。

日本の子供服をどげんかせんとイカン!ですね。




さて、ネック&ネックのサイトに秋冬コレクションが出ましたが

皆さんはもうご覧になりました?

うちの娘の年齢の短め丈ワンピ(チュニック?)が多く出ているので

おおーっとテンションがあがりました。


ボルドー×グレーや、深緑×ベージュの組み合わせがあって

4、5年前のコレクションにちょっと似ています。


見ているだけで楽しいので、お時間のある方はぜひ→ネック&ネックHP



ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-05 23:35:17

やっと行動開始

テーマ:ブログ

胃痛がおさまり、時差ぼけもほぼ治り

やっと行動する気力が沸いてきました。


火曜の夜からは親戚の家へ車

スペイン☆お嬢な子供服

ドライブドライブ♪

スペインの自然の中のドライブもいいですが

都会の街並みも最近また好きになりつつあります。



スペイン☆お嬢な子供服

一泊の後、家探しへGO電車

子供たちのお洋服はおそろいにしてみました。



さて、物件めぐり。

理想はリビングからゆったりしたお庭が見える家。

ドッシリとした雰囲気の中古をリフォームして住むのが希望です。


スペイン☆お嬢な子供服

ここをこうしてああして・・・と頭の中でイメージしながら

見て歩きました。

この夏には決まるといいなぁ。 


しかし暑かったあせる  体中ベッタベタ(;´Д`)


もう一泊親戚の家にお世話になって、今日は私の実家に泊まり。

明日からお盆が終わるまでは宮城です車

嫁として頑張って働いてきます!



また更新しまーす。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-01 16:07:04

着きましたー

テーマ:ブログ

ふぅーネットつながった~!



無事に日本へ着いてます。

暑いですねー。 日本の暑さはモワッときます。


今回JALだったのですが、日本のテレビ番組や映画が豊富で

あっという間のフライトでした。


乗務員さんは韓国人だか中国人が何人かいて

日本語が通じない場面が何度かありましたが

ヨーロッパのエアラインに比べたらやっぱり親切です。

最初のイベリアでは男性の客室乗務員が上の荷物入れに

シートベルトみたいなのを投げ入れて、うまく入らずに

下で寝ていた男性の頭にガツンと落ちたんですよ。

あれって金具のとこ、重くて痛いだろーに。

でも「are you ok?」だけでスタスタ行っちゃった。 すごい・・・。



私はといえば、海の家を引き払うあたりからずっと胃が痛くて

日本で病院に行ったら夏バテですって。

バテるようなことしてた覚えはないのですが・・・。

せっかく日本に来たのにまだ思いっきり食べていません。



これはアムステルダムの空港で。

スペイン☆お嬢な子供服


胃がキュンキュン痛くて、温かいものがほしいと

思っていたらカップヌードルを発見。 

息子と二人で食べました。

これからいただいたメールのお返事など

ちょっとずつしていきますね。



スペイン☆お嬢な子供服

まだまだ時差ぼけ真っ只中です。



また更新します♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。